How to Store Smoothies: 4 Helpful Tips

スムージーの保存方法: 4 つの役立つヒント

食事の準備プロセスに慣れていない場合は、お気に入りのスムージー レシピを適切に保存して、忙しい 1 週間を少し楽にする方法を学ぶことができます。さらに、完全においしい残りのスムージーをゴミ箱に捨てたい人はいますか?

この記事では、スムージーを新鮮な状態に保ち、すぐに冷蔵庫、冷凍庫、またはお弁当箱に入れられるようにして、数時間後または数日後においしいお菓子を楽しむのに役立つ方法を説明します。それらをブレンドします。

スムージーを完璧に保存するための 4 つのヒントをご紹介します。用途に合った適切な容器の使用、日付の記録、保冷剤の活用です。保存したスムージーは、保存すると成分が分離する傾向があるため、飲む前に必ずスプーンでよく混ぜてください。果物のスムージーを冷凍庫に保存する方法や、昼食用のスムージーを詰める方法を学びたい場合は、私たちがお手伝いします.

#1 葉物野菜や乳製品を使わないスムージーを保存

スムージー作りの最高の部分の 1 つは、さまざまな材料がどのように鮮やかで食欲をそそる色を生み出すかを探ることです。 冷凍アサイーを使ってフルーツ スムージーを作る場合<たとえば、t2>、おそらく きれいな の紫のスムージーを作って、口蓋を誘惑し、胃を鳴らします。

そうは言っても、スムージーのほとんどはほんの数時間で茶色に変色してしまうため、乳製品や葉物野菜を含むスムージーを保管することはお勧めしません。

この完全に正常な生物学的プロセスは、酵素的褐変と呼ばれます。緑豊かなスムージーが時間とともに茶色に変わる理由について、注意すべき重要な点がいくつかあります。

  • 酵素による褐変の間、果物や野菜の中には、空気に触れると茶色になるものがあります.
  • 果物や野菜が空気にさらされる時間が長いほど、より多くの褐色が発生します.
  • 酵素による褐変の結果、果物や野菜は栄養成分の一部を失う可能性があります.

したがって、乳製品、緑豊かな野菜、茶色になりやすい果物 (りんご、バナナ、梨など) を含まない自家製スムージーを保存し、おいしくて栄養価の高い緑と乳製品のスムージーをすぐに飲むことを検討する必要があります。ブレンド後。

#2 適切な容器を使用する

スムージーを冷凍、冷蔵、またはランチボックスの輸送用に保存する場合は、その作業に最適な容器が必要です。各シナリオに最適な保存方法を探ってみましょう:

  • 冷凍 – 自家製スムージーを冷凍庫に数日間保存する場合は、常に華氏 20 度未満の温度の冷凍庫にスムージーを保存して、微生物の増殖を防ぎます。プラスチックやガラスの容器を使用できますが、スムージーが膨らむのに十分なヘッドスペースを確保し、スムージーを保管する前に保管容器を温かい石鹸水で洗浄し、消毒してください。
スムージーは、冷凍庫内の他のアイテムからの汚染を防ぐために、常に密封する必要があります.汚染を防ぐために、肉の隣にスムージーを保管しないでください。調理済みのスムージーはすべて冷凍庫の一番上の棚に保管してください。


材料の取り扱い、スムージーの準備、保管の際は、常に食品安全ガイドラインに従ってください。スムージーを準備する前に、手、ブレンダー、カットナイフ、容器を洗って消毒してください。

  • 冷蔵 – フローズン スムージーは冷蔵庫に入れておくだけでは凍りそうにないので、保管の自由度が少し高くなります。プラスチック、ガラス、またはシリコンの容器を使用できますが、蒸発を防ぐために容器がしっかりと密閉されていることが重要です。
  • ランチボックスの保管 – ランチにバナナスムージーを飲みたい場合は、朝、携帯用のドリンク容器またはタンブラーでスムージーを準備し、断熱ランチボックスに入れ、スムージーの上に複数のスムージーを入れます。スムージーとしてのアイスパックは、常に華氏 40 度の温度にする必要があります
冷蔵と同様に、封じ込めの選択肢は数多くありますが、漏れない容器を選び、常に保冷剤で容器を覆って微生物の増殖を防ぐことが重要です。

#3 日付を記録する

スムージーに葉物野菜が含まれていない場合、保存中にスムージーが茶色に変色することはありませんが、スムージーにブレンドした果物や野菜のビタミンやミネラルは、酸化 (酸素にさらされると化学変化) によって劣化する可能性があります。 .

したがって、保管期間を制限する必要があります。冷蔵スムージーは最大 48 時間、ランチボックス スムージーは最大 5 時間、冷凍スムージーは最大 7 日間のみ保存して、ブレンドしたおやつをすする際に最適な栄養吸収を確保するようにしてください。

理想的な制限時間内にヘルシーなスムージーを消費するように、容器に慎重にラベルを付けてください。

#4 お弁当に保冷剤を使う

理想的には、断熱ランチボックスがランチタイムまでスムージーを十分に冷たく保ちますが、すべてのランチボックスが同じように作られているわけではありません:

  • ジップアップ ランチ ボックスは通常、経済的で柔軟性があり、すでに詰め込まれたバックパックやブリーフケースに詰め込むのに十分です。ただし、ジッパーの囲いから空気が漏れることがあります。
  • ハード面のお弁当箱には、内部の温度を維持するために、よりハイテクなシールやガスケットが付いている場合がありますが、これらのシールは常に耐久性があるとは限りません。

上で述べたように、ブレンドした飲み物を持ち運ぶときは、携帯用の飲み物の容器やタンブラーの周りに、常に複数の保冷剤を入れてお弁当箱に入れてください。スムージーを華氏 40 度未満に保つと、酸化を防ぎ、昼休みまでの時間をカウントダウンしている間も食欲をそそります。

SAMBAZON: 2000 年からアサイー スムージーをシンプルに

ブレンドしたスムージーを保存するときは、材料を意識し、適切な容器を使用し、タイムラインを記録し、保冷剤を使用することで、ヘルシーなスムージーを新鮮で栄養豊富に保つことができます.

サンバゾンでは、アサイの生産に革命を起こし続けています。お気に入りのフローズン フルーツ スムージー レシピに当社のフローズン アサイー スーパーフルーツ パックの 1 つを追加すると、エネルギーが詰まった栄養豊富な食事が現在市場で最高の食材を使用して作られていることを知って安心できます。

冷凍フルーツのスムージーを作ってすぐにすするときも、1 週間前のランチを準備するときも、SAMBAZON でアサイーの力を活用してください。

アサイーボウルの素材は?最新のブログをチェックして、私たちのお気に入りの果物の詳細をすべて学んでください!

出典:

食品科学技術研究所。 果物と野菜: 酵素による褐変. https://www.ifst.org/lovefoodlovescience/resources/fruit-and-vegetables-enzymic-褐色化

ペンシルベニア州。 水 (凍結時の体積膨張). https://www.e-education.psu.edu/matse81/node/2119

.

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。