We're proud to share the second edition of our Impact Report, which showcases our commitment to a triple bottom line by going beyond the economic bottom line to measure our social bottom line based on every stakeholder’s well-being, and our environmental bottom line of their impact on Mother Nature.

ライアンからのメモ

「私たち SAMBAZON が最初の年次影響報告書に取り組み、私たちの目標、努力、欠点、そして未来の模範的な企業市民と持続可能なビジネスになるための進歩を透明性をもって示すことは、トリプル ボトム ラインの哲学から来ています。 ."

- SAMBAZON 共同創設者兼 CEO Ryan Black

  • アマゾンの保護:

    それはまさに私たちの名前、ブラジルの AmaZON の持続可能な経営です。私たちは、私たちが下すすべての決定において、このことを念頭に置いています。

  • 目的のある製品:

    椰子の木の起源から、一口食べて完成品が手のひらに届くまで、アサイーの旅のすべてのステップには目的があります。

  • 変化はここから始まります:

    創業以来、私たちは助けを必要としている人々を助け、世界をすべての人にとってより良い場所にすることに尽力してきました。

1 3

アマゾンを守る

SAMBAZON の最初で最も重要な使命

私たちはフェアトレード認証を通じて、アマゾンの熱帯雨林の人々と生物多様性をサポートしています。資金は、森林保全の研究と教育、建設プロジェクト、収穫コミュニティの生活の質の向上など、さまざまなプロジェクトを支援してきました。

目的のある製品

ラベルを超えて

私たちの意図は、ラベルを超えて、持続可能なサプライチェーン、再生可能エネルギー、廃棄物の削減、および2025 年までにエココミットメントを達成することでパッケージを改善します。

変化はここから始まる

私たちの米国および地方のイニシアチブ

ボランティア活動、寄付、および Seeding Change と呼ばれる社会的影響を与える映画の作成を通じて、家庭での支援から、SAMBAZON は世界に変化をもたらすことに取り組んでいます。私たちのコミュニティ、文化、そして消費者を通して世界に。