Best Gluten-Free Smoothie & Açaí Bowl Recipes

グルテンフリーのスムージーとアサイーボウルのベストレシピ

地元のスムージー ショップのメニューで「アサイー」を見たことがあるかもしれませんし、冷凍アサイー を見たことがあるかもしれません。食料品店のパケット。いずれにせよ、疑問に思われるかもしれません— アサイーは私のグルテンフリーの食事に合いますか? アサイはグルテンフリーですか?

朗報: アサイーは木で育った果物で、100% グルテンフリーです。

セリアック病を患っている方、グルテン不耐症の方、できる限り避けたい方など、心配なくアサイーを楽しむ方法はたくさんあります。アサイーを使ったお気に入りのグルテンフリーのスムージー レシピで、このとてもおいしいスーパーフードのメリットを享受してください。

バナナとマンゴーの無糖アイランド ホッパー アサイー ボウル

アサイー ボウルに関して言えば、ボウルに含まれるほとんどの材料はグルテン フリーです。気を付けなければならないトッピングです。このバナナとマンゴーの無糖アイランド ホッパー アサイー ボウルは、ビタミン C、カリウム、抗酸化物質を含むグルテンフリーのおいしさをもたらします。さらに良いことに、一口でトロピカルな休暇のような味がします。

材料をブレンド

始める前に、以下を含む材料をまとめます。

すべての材料を混ぜ合わせ、ボウルに注ぎます。島の良さをさらに味わうには、次のようないくつかのトロピカルフレーバーをトッピングしてください。

  • マンゴー
  • ブルーベリー
  • ココナッツフレーク
  • チアシード

好みに合わせてドレスアップしたら、掘り下げる時が来ました。ココナッツ ミルクはカロリーが高くなる可能性があるため、減量が目標の場合は、ココナッツ ウォーターまたは乳製品を含まない代替ミルクを選択してください。アーモンドミルクやオーツミルクのように。

伝統的なリオ アサイー ボウルのレシピ

古典に固執するよりも簡単なことではない場合があります。この古典的なレシピの最良の部分は?こちらもグルテンフリーのアサイスムージーボウル。

わずか3つの材料で、伝統的なリオ アサイー ボウルをピンチで作ることができます。アサイーに含まれる活力を与える炭水化物と健康的な脂肪酸により、午後の気分転換に最適です。

材料をブレンド

手早く栄養価の高いスナックを手に入れるために必要なものは次のとおりです。

ブレンド、注ぎ、トッピングと同じくらい簡単です。伝統的なトッピングは次のとおりです。

  • フレッシュフルーツ
  • ココナッツ
  • ナッツバター、ピーナッツバターまたはアーモンドバター
  • ナッツ

上記のトッピングの良いところは?それらはすべてグルテンフリーです。さらにクリーミーにするために、ブレンドする前にバナナを冷凍し、ボウルを冷やしてお召し上がりください。

いちご、カシューナッツ、キノアのアサイー ボウル レシピ

グルテンフリーの人はキヌアの魔法を知っています。この南米産の穀物には、タンパク質、繊維、マンガンや葉酸などの微量栄養素がぎっしり詰まっています。

私たちのイチゴ、カシューナッツ、キノアのアサイー ボウル パイ レシピは、すべての食事のチェックポイントを満たしています。このクリーミーなスムージー ボウルで、エネルギーを何時間も持続させましょう。

材料をブレンド

手早くおいしいスナックを作るために、冷蔵庫、冷凍庫、パントリーに次の材料を用意しておいてください:

SAMBAZON スーパーフルーツ パックを数分間室温に戻します。他のすべての材料と一緒にブレンダーに入れ、滑らかでとろみがつくまでブレンドします。ボウルにすくって、お好みのペアリング フレーバーをトッピングします。

私たちのお気に入りのトッピング テクニックの特徴:

  • いちご
  • カシューナッツ
  • パフキノア
  • ココナッツフレーク

追加のクランチのためにグラノーラのいくつかの山盛りのスプーンでそれを締めくくります.式からグルテンを取り除きたい場合は、代わりにお気に入りのグルテンフリーグラノーラを選択してください.

ティファニー ティーセンのココナッツ ベリー パワー アサイー スムージー レシピ

グルテンを嫌う人でも、外出先でスナックを食べることができます.女優のティファニー・ティーセンのおかげで、朝または午後のワークアウトに最適なグルテンフリーのスムージーができました.

このココナッツ ベリー パワー アサイー スムージーは、燃焼速度の遅い炭水化物、タンパク質の修復、健康的な脂肪など、すべての主要栄養素に影響を与えます。自然でグルテンフリーの食材を使用しながら、最も簡単で完全な食事と考えてください.

材料をブレンド

次の食材を使ったこのスムージーで 1 日を元気づけましょう:

スムージーを作るツール キットを組み立てたら、ブレンドして注ぐだけです。とても簡単です。少し余分なフレーバーが必要な場合は、アーモンド、ココナッツフレーク、チアシードなどのヘルシーなトッピングを振りかけます。

アサイーデーツ スムージー レシピ

レシピがあります。あなたはブレンダーを持っています。では、日付にしましょう。

このアサイー デーツ スムージーに含まれるバナナとナツメヤシには食物繊維とカリウムが含まれており、アサイーとカカオは健康的な栄養素を豊富に含んでいます。

材料をブレンド

次の成分を含むこの気絶するほどのスムージーで真っ逆さまに倒れる準備をしてください:

ナツメヤシの種を取り、果肉を他のすべての材料と一緒にブレンダーに入れます。なめらかになるまでブレンドし(約45秒)、グラスに注いでお飲みください。ワークアウト後にこれを飲む場合は、代わりにマカパウダーをプロテインパウダーに交換してください.

上級者向けのヒント: 時間を節約するために、食事準備のスムージーを用意して、都合のよいときにいつでも楽しむことができます。

SAMBAZONでアサイーボウルを始めましょう

アサイスムージーの世界は初めてですか? SAMBAZON は、あなたが始めるのを助けることができます。

私たちは、この奇跡の食べ物を持続可能な方法で収穫することを信じています。そのため、スムージー愛好家や間食家は世界中でアサイーを楽しむことができます。そのため、SAMBAZON は ブラジル

の地元の収穫業者と提携しています。

冷凍アサイーのパック、パウダー、おやつを今すぐ試して、自分で魔法の味を味わってください。

情報源:

ヘルスライン。 マカの根の 4 つの利点 (および潜在的な副作用)。 https://www.healthline.com/nutrition/benefits-of-maca-root

ヘルスライン。 栄養成分と健康効果 - キノア。 https://www.healthline.com/nutrition/8-health-benefits-quinoa

.

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。