朝日と共に昇る: 早起きの 5 つのメリット

Kirra Bixby
1 min read ライフスタイル
Category ライフスタイル
Date
Read time 1 minutes
Author Kirra Bixby
Rise with the Sun: 5 Benefits of Getting up Earlier

私たちは、早起きがやることリストの最初にあるとは限らないことを最初に認めます - しゃれは意図していません.多くの人にとって、朝の準備や長時間の通勤が不要になったため、ここ数年で、より長く眠り、仕事の直前にベッドから出ることが非常に簡単になりました.睡眠は人生の大きな喜びの 1 つであり、私たちはその事実について議論するつもりはありません。

しかし、太陽とともに昇って毎日挨拶することは、あなたが毎日つかまなければならない変化かもしれません。多くの研究で、早起きが全体的な健康に役立つことが示されています。以下に、これらの主なメリットのいくつかを紹介します。まだ太陽とともに起きていない場合は、気が変わるかもしれません!

早起きの主なメリット

1.露出を増やす

日光への露出は私たちの気分に影響を与えることが知られており、起床が早ければ早いほど、1 日を通してより多くの日光を浴びることになります。朝の散歩やジョギングに出かけたり、サーフィンをしたり、SAMBAZON<を買いだめするなど、やることリストからいくつかのことをチェックしたりするために、人が少ないときに日光の早い時間を利用してください。 t11> 地元の食料品店が忙しくなる前に、必需品を

2.セルフケアを優先する時間を増やす

一日の仕事を始める前に、セルフケアに集中する時間を自分に与えることは、1 週間の気分をリフレッシュして活力を取り戻すための鍵です。瞑想をしたり、日の出を楽しんだり、ヨガを練習したり、ジョギングをしたり、コーヒーを飲んだり、お気に入りのアサイーボウルのレシピを楽しんだり、その時間を自分のために確保することは、全体的な幸福。

3.全体的な睡眠の質の改善

8 時間の睡眠をしっかりとることは、1 日で達成したいすべてのことをリフレッシュするために重要です。 調査によると、早起きした人は、その夜早く就寝すると、全体的な質の高い睡眠に向けて準備を整えることが示されています。早起きして早く寝るという睡眠パターンを選択すると、1 日を通してより多くのエネルギーを得ることができます。

t7 4.健康的な朝食を作る時間を増やす

早起きするということは、次の数時間、食欲を満たす栄養価の高い食事を作る時間が増えるということです。彼らが言うように、朝食は一日の中で最も重要な食事です。 フローズン アサイー スーパーフルーツ パックと一緒に自家製のアサイー ボウルやスムージーを試してみませんか?朝のヨガのクラスの前に素早くパワーアップしたい場合は、すぐに食べられるフローズン アサイー ボウルをお試しください。または、トーストと卵の朝食を楽しんでいる場合は、おいしいフレッシュ アサイー ジュースの 1 つと組み合わせて、さわやかな抗酸化物質を高めてください。 最高のヘルシーな朝食のアイデアとレシピはこちらでご覧ください。

5.集中力を高める

ベッドから出てラップトップの電源を入れると、最高の仕事ができるとは限りません。 睡眠慣性のために、私たちは最初に目が覚めたときにふらつきを感じる傾向があります。この睡眠誘発性のブレイン フォグの感覚は 2 時間から 4 時間続くことがあるので、毎日のタスクを完了するのに必要な時間までに機能していると感じることができるように、早起きすることが重要です。新しい睡眠スケジュールに順応すると、朝の精神的な明晰さが改善されたことに気付くでしょう。

早起きする方法

早起きのパターンを開始する方法についてのヒントを探しているかもしれません。十分な睡眠を取りながら、早めの目覚まし時計を組み込むための実証済みの方法を次に示します。

  • ゆっくりと始めてください。いつもより20~30分早く起きてみてください。その後、目標の起床時間に達するまで、さらに 20~30 分を徐々に減らします。
  • 早く寝るようにしてください。夜更かし型から早起き型に移行するのは難しいですが、その両方であり、1 日を過ごすのに十分なエネルギーを持つことは非常に困難です。ベッドでの読書や瞑想は、心をリラックスさせて眠りにつくのに役立ちます
  • 目覚まし時計を枕元から離してください。ベッドから起きてアラームをオフにすると、スヌーズ ボタンを押したり、早起きのコールを飛ばしたりすることが難しくなります。
  • サンバゾン エナジー ドリンクを試して、朝に必要なエネルギーを補給してください。これらは、マテ茶、緑茶、ガラナに自然に含まれる有機カフェイン源を含むコーヒーの便利な代替品です。朝一番に、エスプレッソを 2 杯飲むのと同じくらいのカフェインで、スーパーチャージされた気分になります。
  • すぐに自然光を取り入れましょう。カーテンを開けて、朝日とともに起きて、脳を目覚めさせましょう。
  • その日の朝に達成する目標を設定します。ベッドから起き上がり、目覚め、1 日を過ごす準備が整います。

朝日とともに起きたとき、何をするのが好きですか?以下のコメントでお知らせください。

.

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.