新年を祝う 10 の方法

Kirra Bixby
1 min read ライフスタイル
Category ライフスタイル
Date
Read time 1 minutes
Author Kirra Bixby
10 Ways to Celebrate the New Year

2021 年が終わりに近づくにつれ、忘れられない年になるように年を締めくくることが重要です。新年がもたらす変化の潮流を祝う楽しい方法はたくさんあります。 SAMBAZON チームからの提案で新年を迎えましょう!

Rise with the Sun Yoga

1.太陽とともに起きて、ヨガ フローでアクティブに

2021 年の最後の日に、太陽とともに起きて爽やかな気分を味わいましょう。ヨガは、新しい年を迎える前に心を落ち着ける素晴らしい方法です。この 10 分間のヴィンヤサ ヨガ フローのように、マットを引き出して体を動かすのに最適なオンライン クラスを見つけるのがこれまでになく簡単になりました。そして、フィギー ココナッツ アサイー ボウル レシピのようなフローズン アサイー スーパーフルーツ パケットから作られた美味しいスムージー ボウルで、残りの 1 日のエネルギーを補給するポストフローを忘れないでください。

fire pit

2.若き戦士を奮い立たせる

2021年を締めくくる元の状態に戻す方法は、今年起こった手放したいことをすべて書き留めてから、暖炉または屋外のファイヤーピットで火を起こし、それらの紙片を中に投げ込むことです。それらが消えるのを見るための火。多くの人にとってそうであったように、2021年があなたにとって挑戦的だった場合、これは、新年に向けて新しい意図を設定するときに、置き去りにしたいすべてのものの治療的な解放になる可能性があります.

3.お祝いの新年のブランチで世界を味わう

一年の最後の日を祝うために、楽しい世界をテーマにした料理でお祝いのブランチをお楽しみください!さまざまな国のお気に入りの朝食用食品をすべて取り入れて、ミモザを注いでシャンパントーストを早めに開始することもできます.フランスはクロワッサン、ベルギーはワッフル、メキシコはチラキレス、リカ海岸はガロピント、中東はシャクシューカを楽しめます。ブラジルのアサイー レシピを 1 つか 2 つ取り入れて、1 日をさらに美味しくすることをお勧めします。私たちのお気に入りは次のとおりです。地球と太陽のスムージー レシピ をクラシックなスムージーにするか、AÇAÍ スーパーベリー コンポート パンケーキ シロップ レシピと混ぜて試してみてください。

4.今年の思い出のスクラップブックで美しいものを作りましょう

昨年のお気に入りの思い出をいくつか振り返って、1 年を締めくくりましょう。笑顔になる写真を集めてスクラップブックにまとめて、何年も見られるようにしましょう。あなたが私たちと同じように、今年はあっという間に過ぎてしまったように思えたので、幸せをもたらしたささやかな瞬間を思い出すことは、2021 年に頭を下げるのに大いに役立ちます。

5.世界を変えて、新年の抱負を書き出す

今年はただ口に出すのではなく、紙にペンで新年の抱負を書き留め、冷蔵庫や掲示板に貼ってください。これにより、小さなことでも大きなことでも、世界を変えるための目標を毎日思い出させることができます。いくつかの提案には、毎月新しい本を読む、毎日屋外で活動する、地元の機関で毎週ボランティア活動をしてコミュニティを支援するなどの目標が含まれます。

6.ゆっくりして近くの花火を見つけましょう

深夜のドライブに出かけて、夜空に輝く花火を見に行きましょう。大晦日は強打なしで何ですか?お住まいの地域で線香花火が見つからない場合は、自宅で安全に新年を迎える素晴らしい方法として線香花火を購入してください。花火鑑賞は、ゆっくりと夜空を楽しむのに最適な方法です。 フローズン アサイー シャーベットをスプーン1杯または5杯飲んで、夜をさらに甘くしましょう。

7.幸せな生活を先延ばしにせず、着飾ってください

大晦日の衣装を着て、最高に楽しい自分になりましょう!お気に入りの色でドレスアップして(もちろん私たちの色は紫です)、2022年をスタイリッシュに祝うためにいくつかのきらめきを含めることを忘れないでください.ファンシーなブーツやおしゃれな蝶ネクタイが登場するのを待っている意味はありますか?幸せな人生をもう 1 秒も先延ばしにせず、大好きなステートメント ピースを身に着けてください

Caipirinha Cocktail

8.楽しいカクテルで良いことをしよう

お気に入りのお酒でお祝いしましょう! カクテルやモクテルを飲むか、飲むかを選択するかどうかにかかわらず、今年のお祝いの方法に関係なく、おいしいフェスティブ アサイー カクテルのレシピをご用意しています。 パーティーを始めるために、古典的なブラジルのカクテル、カイピリーニャ アサイー カクテルを楽しんでみませんか?または、鮮やかなベリーのフレーバーがはじけるフルーティー アサイー カクテル レシピをお試しください!

9.若くしてお気に入りのゲームをプレイ

今年の新年は、お気に入りのゲームを楽しんで、共通の目的のためにグループを集める楽しい方法としてください。あなたの内なる子供を引き出すものを必ず含めてください。

10.すべてを試す - ブラジルの伝統や Two

のように

今年は、リオデジャネイロのユニークな伝統を使って何か新しいことに挑戦してみましょう!多くのブラジル人は正月に白い服を着て、海に飛び込み、7つの波を飛び越えてイエマンジャ、海の女神に近づきます。すべての宗教の歓楽者は、海に花を投げ込み、海岸線からプレゼントを提供して、カンドンブレ宗教の中心神であるこの神に敬意を表します。

新年を祝うときに楽しむ伝統は何ですか?以下のコメントで教えてください。

.

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.