堆肥化する方法: 初心者向けガイド

Kirra Bixby
1 min read 持続可能性
Category 持続可能性
Date
Read time 1 minutes
Author Kirra Bixby
How to Compost: A Beginner's Guide

毎週、生ごみがゴミ箱に積み上げられるのにうんざりしていませんか?無駄遣いを軽減する方法で地球に恩返しをしたいとお考えですか?堆肥化は、捨てることに罪悪感を感じている余分な堆肥のスクラップに対する優れた解決策です。また、家庭菜園を始めたり、庭を整えるために購入する予定だった肥料を交換するのにも最適です。

堆肥化の利点

私たちが毎日捨てる「廃棄物」の多くは、実際には栄養を装ったものにすぎません。生ゴミ、植物、その他の種類の有機物は、有益なバクテリアや菌類の助けを借りて分解されて堆肥になります。 私たちが捨てるものの 30% 以上を生ゴミや庭のゴミが占めているため、これらの材料を、強力な温室効果ガスであるメタンを放出する埋め立て地に入れないようにすることが重要です。

堆肥化することで、庭の土を豊かにし、水分を保持し、植物の病気や害虫を抑えることができます.腐植質と呼ばれる栄養豊富な物質を生産するため、化学肥料の必要性が少なくなります。通常は捨てる廃棄物を堆肥化することで、埋め立て地からのメタン排出量を削減し、二酸化炭素排出量を削減します.

dirt

堆肥化の仕組み

コンポストとは、食べ残しや庭の刈りかすなどの有機廃棄物を適切な比率で山、列、または容器に組み合わせることです。たいていの堆肥化技術では、茶色と緑色の材料を、茶色が 3、緑色が 1 の割合で重ねる必要があります。茶色の材料は炭素が豊富で、わら、卵パック、新聞、木材チップ、木本植物のトリミング、枯れ葉、樹皮、松のニーズ、おがくずなどです。緑の材料は窒素が豊富です: 野菜のくず、葉、刈り取られた草、庭の廃棄物、食べ物のくず、コーヒーかす。有機廃棄物は、土壌動物、酵素、菌類などの酸素を呼吸する好気性微生物による堆肥化によって分解されます。堆肥の山を時々ひっくり返して新鮮に保つと、通気がよくなり、分解が促進されます。

堆肥にする6つの方法

堆肥の山

堆肥の山は、庭に広いスペースがあり、メンテナンスの手間がかからないオプションを希望する人向けです。 自宅で堆肥の山を作るのは、有機材料と生ごみを庭の山に投げ込んで分解させるだけです。回転させる必要はありません。このプロセスは、廃棄物を堆肥に変えるのに 6 か月から 1 年かかることがあります。堆肥がこげ茶色になり、土のようなにおいがしたら準備完了です。堆肥の山を裏庭の目障りにならないようにするには、金網やコンクリート ブロックで柵で囲みます。年に一度、出来上がった堆肥を底から掘り出すことができます。

compost

収納ビン

この家庭用堆肥化オプションは、あまり頻繁に管理する必要のないものをまだ必要としている人や、寒い季節に冬の間堆肥化する人向けです.既製のプラスチック製堆肥容器は購入することも、木材で作ることもできます。堆肥を回してプロセスをスピードアップすることもできますが、堆肥はそれ自体で処理され、内部で分解されます。通常、これらのビンには完成した堆肥にアクセスするための小さなドアがあります。

タンブリングバレルコンポスター

これは、少量の廃棄物をすばやく堆肥化したい人に適しています。堆肥化プロセスを一貫して管理できる場合は、これらの樽型の容器を 1 日に数回手回しすることをお勧めします。通常、堆肥タンブラーは小さいサイズなので、茶色と緑のゴミのバランスが適切であることを確認することが重要です。また、有機廃棄物を追加する前に、堆肥の 1 つのバッチが完了するまで待つ必要がありますが、幸いなことに、これらのコンテナーはすぐに機能します。

多層コンポスター

もう 1 つのオプションは、多層コンポスターです。これは、取り外し可能なパネルを備えた一連の積み重ねられたボックスです。これにより、堆肥の成分は、分解サイクルを経るにつれて、各層を下のユニットに向かって移動することができます。終了すると、新鮮な堆肥が下部のドアから出てきます。比較的メンテナンスの手間がかからないが、パイルやビンよりも高速なものを探している場合は、このオプションを選択します。

egg

ワームコンポスター

このソリューションは、庭のゴミのないアパートや小規模世帯に住む人に最適です。これは一部の人にとっては少し厄介かもしれませんが、庭のスペースが不足している人にとっては、5〜10ガロンのバケツと赤いワームのパケットで廃棄物を処理するのが最適な解決策です. バーミコンポストと呼ばれるこの方法は、非常に高速です。ミミズ 1 ポンドごとに、毎日 0.5 ポンドの生ゴミが処理されます。ゴミ箱はキッチンシンクの下に置くことをお勧めします。これらのアカミミズは非常に効率的であるため、堆肥に空気を入れる必要がなく、ごみ箱は臭いがしたり、害虫を引き付けたりしません。

グリーンコーン

多くの人が効果的だと感じているもう 1 つのオプションは、グリーン コーン システムです。肥料を必要とせず、代わりに台所のゴミを捨てて、それで終わりにしたい人にとっては素晴らしいことです.肉、魚、乳製品など、最大 2 ポンドの生ごみを処理できます。グリーン コーン システムは、庭に埋められたバスケットの上に置かれるグリーン コーンです。食品廃棄物を促進剤粉末と組み合わせて、コーンの上部にある穴に入れます。コーンの特許取得済みの設計は、空気を循環させて堆肥の通気を維持し、太陽熱が堆肥化プロセスをスピードアップします。廃棄物の大部分は、すべての分解によって生成される水と CO2 になります。

多くの都市で可能な最後の選択肢は、堆肥化サービスを利用することです。毎月の料金を支払って家庭用堆肥を回収してもらうことで、地球のために自分の役割を果たしながら、生活をずっと楽にすることができます。 「堆肥引き取りサービス(お住いの都市)」で検索すると、お住まいの地域で利用可能なオプションを確認できます。ますます多くの都市が、庭の廃棄物と一緒に食品廃棄物のカーブサイド ピックアップを提供しています。あなたの自治体がまだこのサービスを提供していない場合は、電話して検討するように促してください。堆肥インフラストラクチャをサポートするもう 1 つの方法は、あなたの州で EPR 法案をサポートすることです.

RTE

SAMBAZON からのエキサイティングなニュース: すぐに食べられるボウルをアップサイクルしましょう!

最近、すぐに食べられるアサイーボウルを発売しました。これらは、移動中のライフスタイルのための美味しくて簡単なソリューションであるだけではありません。容器はリサイクル可能な 100% 植物繊維のパッケージで作られ、PFAS フリー です。材料も個別に認定された産業用堆肥化可能ですが、最終的な構造を BPI によって認定する必要があり、最初にパッケージ デザインのいくつかの部分を完成させる必要があります。私たちのチームは今年後半にそのプロセスを開始します!

その間、SAMBAZON は地元のコンポスターと直接協力して、実際の施設で私たちのボウルがどのように分解されるかを確認しています。現在、米国にはホームコンポスト認定はありません。私たちのボウルには有害なプラスチックや毒素が含まれていません。 パッケージのコンポスト認証について詳しくは、こちらをご覧ください。

多くの人はリサイクルに精通しているかもしれません。また、コンポストについての知識も増えましたが、アップサイクルについて聞いたことがありますか?アップサイクルとは、使われなくなったものを再生させ、新しい機能を持たせることです。幸運なことに、すぐに食べられるアサイー ボウルは、シード スターターとして最適です。ビデオはこちらでご覧ください。

堆肥化を始める気になった場合は、以下にコメントして、どのような方法を使用する予定か教えてください!または、すでに堆肥化を行っている場合は、以下で最高のヒントを共有してください。

.

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.