夏のおやつ:サンバゾン アサイー アイスキャンディー!

Sloane Elizabeth
1 min read レシピ
Category レシピ
Date
Read time 1 minutes
Açaí Popsicles

今年は慣れ親しんだ夏のアクティビティをすべて楽しんでいるわけではないかもしれませんが、太陽の下で泳いだり、外で食事を楽しんだり、アサイーを食べたりして、お気に入りの夏の伝統を楽しむ方法をまだ見つけています。できるだけ頻繁にボウル!爽やかな午後のおやつでクールダウンしたい気分のときは、Sambazon Pure Unsweetened Frozen Açaí Packetsで作られたこれらのアサイー アイスキャンディーがぴったりです!

あなたのことはわかりませんが、おいしいアサイーを食べると、ビーチでの楽しい夏の日や友達との旅行をいつも思い出します。これらのアイスキャンディーは、私が夏について愛するすべての完璧な組み合わせです!アサイーはこれらのおやつのおいしくて用途の広い材料であるだけでなく、強力な抗酸化物質、健康的なオメガ脂肪 3、6、9 が詰め込まれており、砂糖はゼロです。私には完璧に思えます!

Sambazon の ピュア無糖フローズン アサイー パケットは、これらのアイスキャンディーの完璧なスーパーフード ベースです。その美しい色は、これらのおやつをどのような設定でもポップにし、ブレンドした後は非常によく凍結します.

次はバナナです。これは、アイス キャンデー ベースのもう 1 つの主要部分であり、少しの甘さと滑らかなデカダンスを追加します。アサイーとバナナのシンプルな組み合わせは、絶対に満足できるものです!

混ぜる前に最後に加えるのはメープルシロップです。これは完全にオプションですが、これらのアイスキャンディーに本当に魅力的な甘い深みを加えます。

水またはフルーツ ジュースとブレンドした後、アサイー ミックスをアイスキャンディーの型に注ぎます。簡単なサービングとクリーンアップのために、柔軟なシリコンオプションをお勧めします.これらのアサイー アイスキャンディーをお気に入りのボウルに似せて、上にグラノーラとクコの実を少しのせてから、冷凍庫に入れて固めます。

約 3 時間後、アイスキャンディーの完成です。栄養価の高い果物、抗酸化物質、ビタミンがぎっしり詰まったこれらは、あなたのお気に入りの健康的な夏のおやつになるでしょう - 私はそれを保証できます!

サンバゾン アサイー アイスキャンディー

準備時間: 5 分 |調理時間: 5 分 |準備完了: 3 時間 |収量: アイスキャンディー6個

材料

1 サンバゾン ピュア無糖冷凍アサイー パケット

1.5 冷凍バナナ

ピュアメープルシロップ小さじ1

水またはアップルジュース ½カップ

¼カップグラノーラ

ゴジベリー大さじ2

オプションのトッピング: ナッツバターとココナッツフレーク

指示

1. Sambazon Pure Unsweetened Frozen Açaíパケットを冷凍庫から取り出し、他の材料を準備している間に解凍します.

2.高速ブレンダーにバナナとメープルシロップを入れます。

3. Sambazon Pure Unsweetened Frozen Açaíパケットを半分に切り、ブレンダーに入れます。

4.お好みの液体をブレンダーに注ぎます。

5.滑らかになるまでブレンドします - 少なくとも 30 秒。

6.アサイー ミックスをアイスキャンディーの型に移し、均等に分けます。

7.各アイスキャンデーにグラノーラとゴジベリーの薄い層を追加します。

8.アイスキャンディーを少なくとも 3 時間、または固まるまで冷凍します

9.型からアイスキャンディーを取り出し、トッピングを加える。

10.すぐに食べて、アサイー アイスキャンディーをお楽しみください。残り物は冷凍庫に保管してください。

これこそが、すべてのアサイー スナックの聖杯です。さわやかで美味しく、免疫力を高める強力な成分が詰まっています。この夏、これらを作成して友達と共有して楽しんでください!

皆さんがこのアイスキャンディーを再現して、この夏、Sambazon Açaí と一緒に楽しんでくれるのを楽しみにしています! @sambazon@sloaneelizabeth をタグ付けして、Instagram であなたの美しい作品を共有し、私たちに知らせてください - 他に好きな儀式は何ですか夏の間は?

***この記事は情報提供のみを目的としており、医師や開業医のアドバイスが含まれているかどうかに関係なく.この記事は、専門的な医学的アドバイス、診断、または治療に代わるものではなく、またそのようなものであることを意図したものでもなく、特定の医学的アドバイスに頼るべきではありません.この記事で表明された見解は筆者の見解であり、必ずしも Sambazon の見解を表すものではありません。

.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.