最高の健康スムージーのレシピとアイデア

Alexa DuPont
1 min read レシピ
Category レシピ
Date
Read time 1 minutes
Author Alexa DuPont
Best Healthy Smoothie Recipes & Ideas

スムージーはおいしいだけでなく、栄養素をたっぷり摂取したいときに、手早く、簡単に、そしてヘルシーな選択肢です。一日のほぼすべての食事にスムージーを楽しむことができることをご存知ですか?あなたはできる!それは単なる朝食のオプションではありません。

非常にカスタマイズ可能であるため、健康目標に合わせていつでも誰でも健康的なフルーツ スムージーを作ることができます。アサイーなどの食材は、ヘルシーなスムージーに最適です。また、炭水化物、健康的な脂肪、タンパク質の健康的なブレンドでスムージーを満たしたいと思うでしょう.

続きを読んで、簡単でヘルシーなスムージーについて学びましょう。食事やスナックに最適なヘルシーなスムージーのおすすめレシピを入手してください。

ヘルシーなスムージーとは?

スムージーは、正しく行えば、食事に健康的に加えられ、栄養の原動力となります。ですから、食物繊維、ビタミン、ミネラル、タンパク質、その他の健康的な栄養素を豊富に含んだ食材を選んで、体に燃料を供給してください.

とはいえ、適切な材料を使ってもカロリーが高くなりすぎる可能性があります。避けるべきいくつかの間違いを次に示します。

  • スムージーは食事に追加するのではなく、食事として扱いましょう。プロテイン パウダー、ヨーグルト、またはナッツ バターを含めると、食事の代わりに十分なカロリーが得られる可能性があります。
  • 果物を注意深く加える。果物が多すぎると、余分なカロリーと炭水化物が追加されます.経験則として、スムージーあたり 1 ~ 2 カップのフルーツに固執してください。
  • 甘味料に気をつけて。メープル シロップ、ハチミツ、アガベ、ココナッツ シュガー、またはその他の添加糖は控えめに使用する必要があります。また、植物ベースのミルクやヨーグルトに含まれる糖分にも注意してください。 アサイーやその他の果物などの材料は、スムージーを甘くするのに十分な天然糖を提供する必要があります!
  • アドインに注意してください。ナッツバター、チアシード、プロテインパウダーは、スムージーによく合います。アドインを 100 カロリーの範囲 (または大さじ 2 ~ 3 杯) に保ちます。
  • 満腹になるスムージーに集中しましょう。繊維が豊富でタンパク質が豊富な食材を使ってお腹を満たすようにしましょう。

抗酸化物質が豊富なアサイーは、健康的なスムージーの基本的な成分です。アサイーは健康的な脂肪と食物繊維も提供します! アサイーのメリット?

ヘルシーでおいしいスムージーのレシピ

以下のリストにあるアサイベースのスムージー レシピはすべて、誰にとっても健康的な選択肢であり、味も良いものです。開始から終了まで数分しかかからないため、すばやく簡単に準備できます。

朝食のスムージー

地球と太陽のスムージーレシピ

ココナッツ ベリー パワー アサイー スムージー レシピ

パープル イミュニティ オレンジ ジュースを使った AÇAÍ スムージー

ランチスムージー

アサイー プロテイン スムージー クルミとバニラのレシピ

ミネラル中心のアサイー スムージー レシピ

ザ オー マカ ママ ビーガン アサイー スムージー レシピ

ディナースムージー

マンゴー&サツマイモ イミューン ブースター アサイ スムージー

AÇAÍ リンゴジュース、ベリー、バナナを使ったスーパーグリーンスムージーのレシピ

グリーングローアボカドアサイスムージー

プロテインのスムージー

パワーハウス AÇAÍ プロテイン スムージー レシピ

バナナ入りミント アサイー プロテイン スムージー

チョコレート、ナッツバター、バナナを使った放課後のプロテインスムージーレシピ

SAMBAZONのオーガニックAÇAÍを選ぶ理由は?

私たちは最初のUSDA認定のオーガニック アサイー企業です私たちのアサイーは認定オーガニックとフェアトレードです。まさに自然が意図した方法であり、今後もその方法であり続けます。 .

私たちは、アマゾンの熱帯雨林を保護し、皆様の健康とウェルネスをサポートするウィンウィンのソリューションを提供するために存在しています。私たちは一緒に働く人々、私たちが住む地球、関係者全員の繁栄を大切にしています。

なぜ私たちが最高のアサイ ブランドなのか、そして私たちが何をしているのかについて学んでください。

SAMBAZON で健康的なスムージーを手に入れましょう!

SAMBAZON でスムージーを最大限に活用しましょう。 オーガニックアサイ製品を購入して、ヘルシーでおいしいスムージーなどをお楽しみください!

.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.