Best Vegan Lunch Ideas for Work - Easy & Healthy Meals

仕事に最適なビーガン ランチのアイデア - 簡単でヘルシーな食事

美味しくて栄養価の高いビーガン ランチのアイデアを見つけるのに苦労していませんか? SAMBAZON の簡単でヘルシーなアサイーベースのビーガン ワーク ランチをチェックしてください!

忙しいビーガンは皆、同じジレンマを共有しています。仕事の昼食は簡単に後回しになりがちで、長時間の勤務の最中に、無味でありふれた、特に不健康なものを残してしまいます。

ビーガンは、高価で必要な栄養素が不足していることが多いレストランの選択肢が限られているため、この苦労を特によく知っています.おいしい、栄養価の高い、ビーガンに優しいランチを職場に持っていくためのさまざまなアイデアを思いつくのは簡単なことではありません。

SAMBAZON は、あなたの仕事においしい多様性をもたらすお手伝いをします。私たちは、持続可能で、健康を増進し、何よりも楽しい食生活を実現するのに役立つ、仕事のための簡単なビーガンランチのアイデアをいくつか作成しました。

ヘルシーなヴィーガンのランチにアサイーを選ぶ理由

アサイーは種類が豊富なため、完全なビーガンのワークランチです。すべてのアサイー ボウルやスムージーは、すべての人の好みに合わせて完全にカスタマイズできます。アサイーはおいしくてさわやかなだけでなく、より健康的な選択肢でもあります。

アサイーは抗酸化物質が豊富なスーパーフードで、健康的なオメガ 3、6、9 が豊富に含まれています。また、天然の糖分が少なく、繊維が多いため、満腹感が持続し、健康的な消化を促進します。

一般的な肉の代替品や冷凍ビーガン ミールは、驚くほど不健康で、超加工されており、多くの場合、栄養価や味に勝るものはありません。アサイーは、健康志向の消費者にとってはるかに優れた選択肢となる並外れた風味と健康上の利点をもたらします.

アサイーの利点についてもっと学びましょう。

仕事に最適なビーガンランチ

アサイーは栄養価の高いボウルとして、または便利なスムージー スナックとしても調理できるため、まさに完璧なビーガン ランチの食材です。これらのレシピはどれも調理の必要がなく、必要な器具はブレンダーだけです!

アサイーボウル

アサイー ボウルは、完全にカスタマイズ可能な栄養豊富なランチのオプションです。ご自宅でアサイーをブレンドし、お好みのトッピングと一緒にお持ちいただくことをお勧めします。職場に持っていくお気に入りの簡単なビーガン ランチをチェックしてください:

ミールボウルのレシピ

材料をブレンド

● 2 SAMBAZON Açai Pure Unsweetened Superfruit Packs

● 冷凍オーガニック バターナッツ スクワッシュ 1 オンス

● 3/4オンスの有機冷凍ケール

● 7オンスのアップルジュース

トッピング

● グラノーラ

● バナナ

● カカオニブ

アサイー以外を滑らかになるまでブレンドします。次にアサイーを加え、再び滑らかになるまでブレンドします。おいしくて栄養満点!たっぷりかけてお楽しみください。

イチゴ、カシューナッツ、キノアのアサイーボウル パイ レシピ

材料をブレンド

● 2 サンバゾン アサイー パフォーマンス プロテイン スーパーフルーツ パック

● 冷凍いちご 1/2 c

● 生カシューナッツ 大さじ1

● 調理済みプレーンキノア(冷製)½ c

● 牛乳 ½ c

● お好みの天然甘味料(またはお好みで)大さじ1

● アマニまたはチアパウダー 大さじ1

SAMBAZON スーパーフルーツ パック以外のすべてをブレンドします。パックを数分間放置し、半分に切るか、上部を切り取り、ブレンダーに入れます。それを非常に厚くブレンドし、ボウルに注ぎ、グラノーラ、新鮮なイチゴ、そしておそらくいくつかの生カシューナッツをトッピングします.

タンパク質中心のピーナッツバターとジェリーアサイーボウルのレシピ

材料をブレンド

● 2 SAMBAZONオリジナルブレンド冷凍アサイーパック

● ½ バナナ

● ⅛ c アップルジュース

● ブラックベリー一握り

● ナッツバター スプーン1杯

トッピング

● グラノーラ

● ブラックベリー

● 好ましい天然甘味料

すべての材料を滑らかになるまでブレンドします。ボウルにすくい入れ、グラノーラ、ブラックベリー、ナッツ バターをトッピングします。 pb&j アサイー ボウルの出来上がりです!

スムージー

スムージーはランチタイムにぴったりの飲み物です。簡単に準備して職場に持っていくことができ、日中の気分をリフレッシュできます。

マンゴーとサツマイモの免疫ブースタースムージー

材料をブレンド

● 1 SAMBAZON トロピカル イミュニティ スーパーフルーツ パック

● 1 c ココナッツミルク

● サツマイモ 1/2 c(蒸して冷凍)

● 冷凍マンゴー 1/2 c

● バナナ1本

熱帯免疫パックをブレンダーで砕き、他のすべての材料を加えてマンゴー サツマイモ スムージーを作ります。少なくとも 45 秒間、または滑らかになるまでブレンドします。密閉できるグラスに注いで、ランチにマンゴー スイート ポテト スムージーをお楽しみください。ヒント: より濃厚なスムージーにするには、*冷凍バナナを追加します。

強力なアサイー プロテイン スムージー レシピ

材料をブレンド

● 1 サンバゾン アサイー パフォーマンス プロテイン スーパーフルーツ パック

● 1 c 非乳製品

● 冷凍ミックスベリー 1/2 c

● バナナ1本

アサイー プロテイン スムージーの場合は、SAMBAZON パフォーマンス プロテイン スーパーフルーツ パックを 1 つ手に取り、パッケージが緩むまで室温で数分間放置します。半分に切ってブレンダーにかけます。乳成分を含まない牛乳、バナナ、冷凍フルーツを加えます。蓋をして、45 秒以上ブレンドします。

水出しコーヒー アサイスムージー

材料をブレンドする

● 1 SAMBAZONオリジナルブレンド冷凍アサイーパック

● 水出しコーヒー 1/2 c

● 牛乳 ½ c

● バナナ1本

● ¼ c 冷凍ミックスベリー

● オプション: カルダモン、シナモン、またはバニラのダッシュ

すべてをブレンダーに入れ、混ぜ合わせます!これは、仕事の一日を乗り切るのに役立つ完璧な健康的な午後のブーストです。

SAMBAZONのビーガンアサイーを選ぶ理由

SAMBAZON は、USDA のオーガニックおよびフェアトレード認定を受けた最初のアサイー企業です私たちのアサイーは、自然が意図した通り、オーガニックでフェアトレードの認定を受けています。

私たちは、アマゾンの熱帯雨林を保護し、皆様の健康とウェルネスをサポートするウィンウィンのソリューションを提供するために存在しています。私たちは一緒に働く人々、私たちが住む地球、そして関係者全員の繁栄を大切にしています。

私たちが最高のアサイ ブランドである理由と、私たちが何をしているのかを調べてください。

SAMBAZONと一緒に職場でよりおいしいビーガンランチを食べよう!

ヘルシーなビーガン ランチのアイデアで、仕事の一日を盛り上げましょう。 フローズン アサイー パケットフレッシュ アサイー ジュース既製のアサイー ボウルは、お近くの食料品店やウェブサイトから直接入手できます。 オーガニック アサイー製品を購入して、健康的でおいしい食事や軽食をお楽しみください。

.

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。