忙しい朝のエネルギー補給:すぐに食べられるアサイーボウル

Kirra Bixby
1 min read ライフスタイル
Category ライフスタイル
Date
Read time 1 minutes
Author Kirra Bixby
Fuel for a Busy Morning: Ready to Eat Açaí Bowls

あなたの朝は、一日の準備を急いで過ごしていますか?忙しすぎて、一日の早い時間に達成しなければならない他のすべてのことの中で食事をとれないことがよくありますか? SAMBAZON は、忙しい朝の朝食の苦労に対する答えです。忙しい朝のエネルギーを補給するための簡単な朝食を探している場合でも、残りの 1 日を乗り切るのに役立つ栄養のある運動後のスナックを探している場合でも、すぐに食べられるアサイー ボウル 100% リサイクル可能な植物繊維でパッケージされたボウルで、健康的で、おいしく、持続可能な方法で作られています。

すぐに食べられるアサイーボウルを選ぶ理由は?

速い。手頃な価格。持続可能な。他に何を求めることができますか?栄養価が高く、美味しい 100% 植物繊維の容器とリサイクル可能なパッケージ ボウルは、朝を気持ちよくスタートさせるのに便利です。ブレンダーなし?時間がない?問題ない!当社のオーガニック フローズン アサイー ボウルは、自宅、オフィス、または外出先で、高品質で手間のかからない食事のための健康的なソリューションです。数分で解凍し、付属のグラノーラをトッピングしてお召し上がりください!

当社のすぐに食べられるアサイーボウルが便利で手間のかからない食事オプションであり、適切にエネルギーを補給された朝をスムーズに航海できると考えているのは私たちだけではありません。 @Carissa_Burton が朝食にそれらを食べるのが好きな理由を確認してください。 >SAMBAZON はまさにそれを行うための完璧な方法です!オーガニックで、植物ベースで、乳製品を含まない、とてもシンプルで組み立てが簡単なため、美味しくて栄養価の高い食事の頼りになるものになりました. 15 分間解凍するか、電子レンジで 15 秒間加熱することで、アサイーのおいしいパワーをすぐにすべて楽しむことができ、もう少し長くベッドにいることができます!"

Ready to Eat Bowls at Home

どんなフレーバーを提供していますか?

ベリー ボウルでもクリーミーなピーナッツ バター ボウルでも、ビーガン向けのすぐに食べられるアサイー ボウルは、お客様のニーズと味覚に合わせてさまざまなフレーバーを取り揃えています。すぐに食べられるアサイー ボウルをまだ試していない方は、チャンスを逃しています。以下のおいしいフレーバーに飛び込みましょう:

Berry Bliss RTE

ベリー ブリス™ アサイー ボウル

この すぐに食べられる、外出先で使えるオーガニック アサイー ボウルは、おいしいアサイー ベリー、ストロベリーとバナナのブレンド、グラノーラのトッピングを組み合わせて、完璧なアサイー ボウル体験を実現します。 1 食分あたり 10 億のプロバイオティクス、190 カロリー、おいしいグラノーラのトッピング、抗酸化物質が豊富なボウル(抗酸化ビタミン C 1 食あたり RDV 20%)で、何が気に入らないのですか?ボウルを楽しむには、グラノーラ カップをはがし、室温で 15 分間解凍します (または、単に待てない場合は、電子レンジで 10 ~ 15 秒加熱します)。紙のシールをはがし、ふんわりクリーミーになるまでかき混ぜ、グラノーラをふりかけて召し上がれ!新鮮な追加のトッピングが必要な場合は、イチゴ、バナナ、ナッツバター、ココナッツの削りくずを追加することもできます. ベリー ブリスアサイー ボウルは、冷凍パッケージを配送する州にお住まいの方向けにオンラインで購入できるようになりました。

@Carissa_Burton が仕事中にすぐに食べられるアサイーボウルを楽しむのが好きな理由を確認してください。 Eat Asaí Bowls は私の完璧な食事です!解凍15分、電子レンジ15秒で簡単に作れます。 3 つのフレーバーがあり、このベリー ブリス アサイー ボウルが大好きです。これには、アサイーのすべてのスーパーフードの利点に加えて、10 億個のプロバイオティクスが含まれています。 100% 植物繊維の容器とリサイクル可能なパッケージで作られており、持続可能なライフスタイルを維持するための追加のボーナスです。"

Peanut Butter Power™ Açaí Bowl

ピーナッツ バター パワー™ アサイー ボウル

このビーガン ボウルは、おいしいアサイー ベリー、ピーナッツ バター、バナナ、プロテイン ブレンドにグラノーラのトッピングを加えたもので、完璧なアサイー ボウル体験を提供します。1 食分あたり 12 グラムの植物性タンパク質、 290 カロリー、おいしいグラノーラのトッピングで、 ピーナッツ バター パワー™ アサイー ボウルは、忙しいスケジュールをこなすために必要な燃料です。

Carissa Burton はピーナッツ バター パワーの大ファンです。 SAMBAZONの新しいすぐに食べられるアサイー ボウルの 3 つのフレーバーの 1 つです!組み立てはとても簡単で、トッピング用のグラノーラも付いてきます。15 分間解凍するか、電子レンジで 15 秒間加熱するだけで、スプーン 1 杯ごとにおいしくてヘルシーなオメガを楽しむことができます。"

Amazon Superberry™ Açaí Bowl

Amazon Superberry™ アサイーボウル

アマゾン スーパーベリーは、3 つのおいしいフレーバーの 1 つにすぎません。熱狂的なファン、サーファー、アスリート、食通に愛される本格的なアサイーの味です。上に新鮮な果物を追加して、Rio を満喫することもできます。このおいしいアサイー ベリー ブレンドは抗酸化物質が豊富で(抗酸化ビタミン C 1 杯あたり RDV 20%)、230 カロリーで、グラノーラのトッピングが含まれているので、ボウル作りがさらに簡単になります。

Jenné Claiborne (@sweetpotatosoul) が忙しいライフスタイルにこれらを加えるのが好きな理由をチェックしてください。おいしくてさわやかで、わずか 15 分 (または電子レンジで 15 秒) で解凍でき、さまざまなフレーバーがあります。カフェのアサイー ボウルよりもはるかに安価ですが、時間に余裕を持って他のことをすることができます。そしておそらく最高の部分は、100% 植物繊維の容器とリサイクル可能なパッケージで作られていることです!」

Jenné Claiborne_Berry. Bliss

朝食以外の食事に、すぐに食べられるアサイーボウルを食べてもいいですか?

毎日がノンストップの冒険であり、美味しくて栄養価の高い食べ物が通常最初に行くものであることを知っているので、完璧なソリューションを作成しました.クラスやズーム通話の合間に楽しめる、美味しくて栄養価の高い食事をお探しですか?または、1 日の終わりのワークアウトを終えたばかりで、料理をする気分ではないかもしれません。 すぐに食べられるアサイーボウル をブレンダーで手間のかからないように設計したのはそのためです。これらのボウルは、いつでもおいしくて栄養価の高い食事をするのにとても簡単、迅速、便利です。

おいしい中身を食べ終わったら、すぐに食べられるアサイーボウルのパッケージはどうすればいいですか?

すぐに食べられるアサイーボウルの最高の部分は?パッケージは植物繊維100%の容器&リサイクル可能なパッケージを採用!これらの悪い男の子を再利用、リサイクル、またはアップサイクルすることさえできます!この素晴らしいビデオをチェックして、使用しなくなったものを再利用して新しい機能を与えることで、ボウルをアップサイクルする方法を確認してください.幸運なことに、すぐに食べられるアサイー ボウルは、シード スターターとして最適です。私たちは、このパッケージのテストと開発に費やした努力と努力を誇りに思っており、地球への影響を減らし、業界の様相を変えるために、より良いエコ パッケージ ソリューションを刺激したいと考えています。

製品のパッケージを選択する際には、食品の安全性、食品廃棄物、エネルギー使用量、廃棄物量の削減などの要因を考慮しています。 100% 植物由来またはリサイクル可能なパッケージングを目指して、堆肥化できる新しい素材と技術をテストするための専任チームと投資されたリソースがあります。

すぐに食べられるアサイー ボウルのパッケージは、再生紙からの 100% 植物由来の繊維で作られていることを誇りに思っています。ボウルからフィルム、スリーブ、接着剤まで、パッケージのすべての部分は PFAS フリー、FSC 認証の植物由来の素材で作られています 私たちは、プラスチック汚染への影響を減らすために改善を続けることができると認識しており、常に懸命に取り組んでいます業界の様相を変える運命にある新しい持続可能なソリューションをテストすることで、そうすることができます。

お近くの店舗ですぐに食べられるアサイー ボウルを見つけてください.

.

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.