父の日にお父さんと一緒にすべき 5 つのこと

Kirra Bixby
1 min read ライフスタイル
Category ライフスタイル
Date
Read time 1 minutes
Author Kirra Bixby
5 Things to Do with Dad on Father's Day

平均的ではない父の日のギフトをお探しですか?私たちにとって、それは常にアサイーから始まります。お父さん、おじいちゃん、継父、おじ、お父さんになる人など、あなたの人生における父親の姿を祝うための 5 つの素晴らしいアイデアがあります。これは、典型的な土壇場でのギフトカードを超えるものです。 祝うお父さんと大切な人と充実した時間を過ごし、何年も続く思い出を分かち合うことで、この日を特別なものにしましょう。父の日に行う楽しいことについてのインスピレーションを得るために、読み続けてください。

1.ピロー フォートを建設する

白いシーツとプロジェクターを用意して、彼のお気に入りの映画を見て楽しい夜を過ごしましょう。毛羽立ったブランケットや枕を備えた居心地の良いラウンジで、最高のひとときをお過ごしください。彼がクラシック、コメディ、ロマンティック コメディーにふけるのが好きかどうかにかかわらず、これは、リビング ルームのソファで夜を過ごすよりも特別な時間を一緒に過ごすのに最適な方法です。おつまみもお忘れなく!私たちの チョコレート スーパーフルーツ アサイー バイツ は、家族全員は言うまでもなく、お父さんにきっと喜ばれることでしょう。

dragon fruit juice

2.ヒット・ザ・ロード

家族の楽しみのために外に出て、父の日の午後を父の日の午後に楽しみましょう。彼のお気に入りのランチやディナーの場所、または地元のクラフト ビールを飲むのにお気に入りの場所まで自転車で行きましょう。風光明媚なルートをたどって、フレンドリーな顔でいっぱいの近所を楽しんでください。お父さんを驚かせるもう 1 つの素晴らしいオプションは、 ドラゴン フルーツ ジュースなど、お父さんの好きな食べ物がすべて詰まったピクニック ブランチです。お父さんは、ピタヤの滑らかでエキゾチックな味と、ミックスベリーと生姜の皮の組み合わせがきっと気に入るはずです。これは、自転車に乗った後のクールダウンに最適なリフレッシュメントです。

t5 3.もっともっと笑おう

父の日の週末を祝うために、彼のお気に入りのスタンダップ コメディアンを見るチケットを購入したり、地元のコメディ ショーに参加して新進気鋭の才能を見たりしましょう。家族として、あなたは似たようなユーモアのセンスを持っている可能性が高いので、これはグループで行うのに最適なアクティビティ で、笑いがあふれます。体験ベースのプレゼントは、質の高い時間を一緒に過ごすのに最適な方法であり、多くの場合、最も完璧なギフトです。

acai smoothie pops

t5 4.勝つためにプレイ

もしあなたのお父さんがアウトドア派なら、父の日に体を動かすことを含む楽しい活動を計画しましょう。ボッチェ ボール、ピックルボール、障害物コース、昔ながらのキャッチ ゲームなど、親しみやすい競争をお楽しみください。家族全員が参加して、女の子と男の子、または親と子供のチームを作りましょう。壮大な思い出を作り、その競争力を引き出し、 若返る チャンスを楽しみ、誰もが自分の内なる子供を利用できるようにします。 アサイー スムージー ポップスよりも、屋外で過ごした子供時代の 1 日を思い起こさせるものはありません。猛烈な太陽が戻ってきた。

no bake acai cheesecake

5.キッチンで狡猾になろう

お父さんを甘やかす私たちのお気に入りの方法は、キッチンでおいしいスナックや食事を作ることです。 レシピ で父の日のお祝いを計画してください。きっと彼の顔に紫の笑顔をもたらします.パパにビーガンの低炭水化物朝食を作ってあげましょう。私たちのチョコレート アサイー ボウルのレシピは、おいしく、簡単に作ることができ、伝統的なデザートの良い代替品です。ブージャーオプションをお探しですか? ベリー バーボン レモネード アサイー カクテルは、素晴らしい一日を一緒に過ごした後、夕日を楽しみながら飲むのに最適なドリンクです。

人生で父親の姿をどのように祝おうとも、パズルの最も重要なピースは一緒にいて、お互いの会社を楽しむことです。寛大に愛し、父の日のお祝いに SAMBAZONアサイー製品を必ず入れてください。幸せは手作りだからです。一緒に、私たちはアサイー!

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.