5 Ways to Grow Young with Rob Machado

ロブ・マチャドと一緒に若返るための 5 つの方法

SAMBAZON のクリエイティブ チームは最近、サーフィンのレジェンド、ロブ マチャドと 1 日を過ごしました。彼のローカル ブレークはシーサイド ビーチで行われました。ロブはカリフォルニア州カーディフ出身のソウルフルなプロサーファーだと認識しているかもしれませんが、彼は一流のミュージシャンでもあり、若い世代に持続可能な選択をするよう力を与え、教育する財団を率いており、真のアサイー愛好家でもあります。

Rob は、息子を学校に送った後、午前 9 時頃に素朴なバンに乗り込みました。実際、非常に素朴なため、セキュリティ パトカーが停車して点検し、誰かがバンを駐車場に置き忘れていないことを確認しました。次の数時間は、駐車場でスケートボードをしたり、ロブがギターでいくつかの曲をかき鳴らしたり、サーフィンをチェックしながら Ready to Eat Bowls を楽しんだりしました。

Rob checking out surf

Cardiff Kook (Google で検索してください - 信頼してください)、Rob の次のサーフ映画、The Color of Winter 、そして彼の広範な「すべてを賄うには住宅ローンが必要かもしれない」という話がありました。トッピング」は近くのSAMBAZONアサイーボウルショップで注文。写真を求めて何人かのグロムが立ち寄り、数人以上の地元の人がチャットのために波から降りたときにクルージング しました。ロブはカーディフのコミュニティのほとんどをファーストネームで知っているようで、彼と一緒に時間を過ごしたいと思っている人なら誰でも喜んで喜んでくれました。

rob van

Rob についてすぐにわかることの 1 つは、彼がいると楽になることです。彼のゆったりとしたエッセンスは広く浸透しており、彼が日々取り組んでいる方法から何かを学ばなければならないという感覚を与えています。私たちはロブに、若々しく成長するための 5 つのヒントを教えてくれるように頼みました。

ヒント 1: アクティブでいること

「その 1. 起きて、散歩に行きます。アクティブでいること、散歩に行くこと、ヨガやストレッチを少しすることで、1 日の料理を作ることができます。」

ヒント 2: 内なる子供を受け入れる

「それから、私のグロムを追いかけて、学校に連れて行ったり、時にはホームスクールに連れて行ったりします。彼は私をとても楽しませ、元気づけてくれます。」

ヒント 3: おいしいものを食べて、気持ちよく過ごす

「私たちが体に取り入れるものは非常に重要です。アサイーもその 1 つです。私は自分が何を食べているかを常に意識しています。毎日の一部として重要です。」

ヒント 4: 良い夜の休息

「睡眠はとても大切です。車内での仮眠は、いつでも役に立ちます。」

ヒント 5: 水に入る

「私は活動的な生活に戻りますが、重要な有効成分の 1 つは海にいることだと思います。サーフィンをしている必要はないことを学びました。ただ海に入るだけで、とてもリフレッシュできて生き返ります。それにはたくさんのことがあります. それは私のアクティブなリストでかなり重要だと思います. 私はこれらの他のすべてのことをしていますが、これらすべてのことを実行して水に入ることができるとき、私は最高の気分になります. t3>

SAMBAZON に対するロブの心からの愛に心から感謝します。若さを伸ばすための彼のヒントの中で、あなたのお気に入りは何ですか?以下のコメントで教えてください。

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。