ライアンのリサイクル: 100 万個の缶がリサイクルされました!

Kuki Tran
1 min read 持続可能性
Category 持続可能性
Date
Read time 1 minutes
Author Kuki Tran
Ryan's Recycling: ONE MILLION Cans Recycled!

Sambazon は、トリプル ボトムラインと呼ばれるビジネス モデルの下で運営されています。このビジネス モデルでは、成功は経済的に評価されるだけでなく、社会的および環境的にも評価されます。当初から、より広い世界においしくて栄養価の高いアサイーを提供するのと同じくらい、農家のコミュニティに還元し、アマゾンの生物多様性を保護することに尽力してきました。フェアトレード認証の下、数十万エーカーのアマゾンの熱帯雨林を保護し、フェアトレード プロジェクトに数十万ドルを寄付し、専任のチームと投資したリソースを用意して、堆肥化できる新しい素材と技術をテストしてきました。いくつかのイニシアチブを挙げます。そのため、Sambazon の創設者である Ryan と Jeremy Black は、若き日の Ryan Hickman と地球を浄化するという彼の使命について知ったとき、Sambazon に助けてもらいたいと思っていました。

父親にとっては、地元のリサイクル センターへの単なる旅行でしたが、当時 3 歳だったライアン ヒックマンにとっては、それ以上のものでした。 2012 年、Ryan は Ryan's Recycling Company を開始しました。空のビニール袋を隣人、友人、家族に提供し、空き缶やボトルを節約してもらえることを願っています。彼はリサイクルする。現在、Ryan はカリフォルニア州オレンジ カウンティ全体に顧客を抱えており、彼の主な目標は、これらのリサイクル可能なものが海に到達して環境に害を及ぼさないようにすることです。彼は 987,000 個の缶とボトルをリサイクルし、約 12,000 ドルを太平洋海洋哺乳類センターに寄付しました。彼の次の目標は? 1,000,000 缶のリサイクルに到達しましょう!

ここで Sambazon の出番です。私たちは常にパッケージの無駄をできるだけ減らすように努めていますが、最終的には在庫が残ってしまうことになります。使用済み、できる限りリサイクルします! Amazon Energy の予備生産前の缶からスクラップ アルミニウムをリサイクルする場所を探しているときに、Ryan と Ryan's Recycling Company について知りました。私たちは連絡を取り合い、93,000 個の Amazon Energy 缶に相当する量をリサイクルするためにお互いに協力することにお互いに興奮しました...最終的に、Ryan が 1,000,000 個の缶をリサイクルするという彼の目標を達成し、それを超えるのを助けました!

リサイクルによる収益は、太平洋海洋哺乳類センターの支援に使われます。ライアンの努力は、CNN のヤング ワンダー賞 MSN の世界を変えるトップ 15 キッズ、グッド ハウスキーピングの世界を変えた 40 人のキッズなどの称賛で国際的に認められています。リスト。 Sambazon は、Ryan's Recycling のもう 1 人の顧客として、彼が世界をより良い場所に変え続ける手助けをすることに興奮しています。

次は何?あなたのお金で投票することで、このような目的を支援することができます。意識の高い消費者として、あなたはラベルを越えて、あなたがサポートしているビジネスとお金がどこに行くのかについてもっと知る力を持っています. Sambazon のようなトリプルボトムラインの持続可能なビジネスからの購入を継続することをお勧めします。一緒に、地球にプラスの影響を与えることができるからです。

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.