パッケージのフットプリントを削減する方法: 環境への取り組みに関する最新情報

Kirra Bixby
1 min read 持続可能性
Category 持続可能性
Date
Read time 1 minutes
Author Kirra Bixby
How We Reduce Our Packaging Footprint: A Progress Update on our Eco-mmitment

パッケージングのエココミットメントに関する最新情報がいくつかあります。

SAMBAZON は、米国全土で植物由来の使用済みリサイクル パッケージを実現することに取り組んでいます 小売 2025 年までの製品。

パッケージのフットプリントで環境への影響を減らすために、私たちがどこから始め、現在どこにいて、どこに行くのか、そしてどのようにそこにたどり着くのかを学びましょう。

出発点

SAMBAZON は、トリプル ボトム ラインのビジネス哲学に基づいています。これは、すべてのビジネス上の決定において、人、地球、繁栄を考慮することを意味します。私たちのアサイは野生で収穫され、フェアトレード認証を受け、オーガニックです。私たちのパッケージも、これらの社会的および環境的配慮を念頭に置いて作られる必要がありました。私たちは、プラスチック廃棄物と戦うための環境に配慮した行動の波に貢献するために、パッケージのフットプリントを削減する旅を始めました.透明性は、環境への影響を気にするすべての人にとって重要です。そのため、:パッケージのフットプリントを削減および排除する環境への取り組み.

2019 年には、米国の小売製品*の 18% が使用済みのリサイクルまたは植物由来のパッケージでした。パッケージの 82% は、リサイクルされる可能性が非常に低いバージン プラスチック で作られています。

このバージン プラスチックは、化石燃料に由来し、リサイクル材料を一切使用せずに作成されました。使用済みリサイクル素材は、ペットボトル、アルミニウム、紙、段ボール箱など、消費者が毎日リサイクルするアイテムから作られています。植物由来のパッケージは、再生可能な生物学的資源から材料を形成するために作られています。プラスチックのリサイクル率とその他のプラスチックに関する情報について詳しくは、こちら.

をご覧ください。

製品の 82% がバージン プラスチックであることが判明した後、パッケージを改善するという積極的な目標を設定しました。私たちの目標は、2025 年までにすべての米国の小売製品を植物ベースまたは PCR パッケージにすることです。

packaging update

現在の状況

2021 年末までに、米国の小売パッケージの 64% が使用済みのリサイクルまたは植物由来のものでした。これは 2019 年から 46% の大幅な改善です。パッケージに加えられた変更の追加ボーナスとして、2021 年に 360 トン以上のバージン プラスチックが回避されました!これは 72 頭のアフリカゾウに相当します。

elephants

この 2 年間の変化はどこから来たのですか? 2019 年以降、シャーベット パイントをプラスチックから紙に移行し、プラスチックを約 90% 削減しました。

植物由来のすぐに食べられるボウルを 100% 植物繊維で作られた容器で発売しました。

また、フレッシュ ジュースを 100% 使用済みのリサイクル ボトルに移行しました。

当社の小売製品はすべて段ボールケースで発送されます。平均して、消費者が使用した後のリサイクル コンテンツが 35%、産業廃棄物のリサイクル コンテンツが 5% です。私たちはサプライヤーと協力して、ケースの完全性を維持しながらリサイクル素材を増やすよう努めています。 またサプライヤーと協力して、を通じて責任を持って管理された森林からのc認証された素材であることを確認します。 森林管理協議会または持続可能な森林イニシアチブ.

私たちはどこへ行くのか

私たちの目標は、可能な限りパッケージのフットプリントを削減することです。私たちは、より少ないパッケージングに革新し、既存の材料の重量を減らすか、材料を完全に取り除きたいと考えています.次に、持続可能な方法で管理された再生可能資源または使用済みのリサイクル素材のいずれかを製品の寿命の最初に使用することを目指しています。食品廃棄物を潜在的に回収するために認定された産業用堆肥化可能製品を使用するか、寿命の終わりにリサイクルされる可能性が「十分」あることを目指しています。連邦取引委員会によって許可されたリサイクル可能な主張の使用に頼る必要がないため、「良い」はまだ決定されていません。代わりに、私たちが使用する各パッケージアイテムをリサイクルするための最終市場が実際にあることを確認したいと考えています.

これは、食品の安全性、食品廃棄物の削減、製品の保護など、他のすべての重要な要件に追加されるものです。

そこへの行き方

現在、米国の小売パッケージの 30% 以上が「フレキシブル フィルム」です。フレキシブル フィルムは、スーパーフルーツ パック、バッグ、バイツ ラッパーのようなパッケージです。現在、これらの製品には、最も効率的で、軽量で、排出量が最も少ないパッケージを使用しています。パッケージングにより、食品を長期間安全に保つことができ、食品廃棄物を減らすことができます。ただし、これらの柔軟なフィルムはまだリサイクルできず、自然環境で分解するように設計されていません.

2018 年、私たちは OneStepCloser Packaging Collaborative (OSC) に参加し、埋め立て地、海洋、そして私たちの惑星。 Packaging Collaborative の主要なイニシアチブの 1 つは、ブランドが堆肥化可能なフレキシブル フィルムに移行するのを支援することです。この共同ネットワークを通じて、冷凍 フレキシブル フィルムの残りの 30% に対して、実行可能な植物ベースの代替品を開拓、テスト、試行しています。

私たちの環境への取り組みは、素材がどこから来て、どのように生産されるかという生命の始まりに焦点を当てています。寿命に対処するために、OSC を通じて、ソリューションのテストとスケーリングに取り組んでいる共同グループや組織と連携し、ポリシーの変更を常に最新の状態に保ちます。

私たちと One Step Closer Packaging Collaborative のパートナーは、この重大な課題に対処する最善の方法は、オープンで協力的な環境を作ることだと考えています。ほぼすべての企業が同様の目標を達成しようとしています。このイニシアチブに協力することで、地球に優しいアプローチへと業界をシフトさせるチャンスがあります。

footprint

解決に向けて協力する

私たちは、One Step Closer の一員であることを誇りに思っており、私たちの業界と地球が直面している最も困難な持続可能性の問題に対処する変化の先頭に立っています。私たちの意図は、私たちが行っている取り組みと、それらの取り組みに伴う進歩について透明性を保つことです。 もっと参加したい場合は、こちらでキャンペーンへの参加方法を確認してください。 .

*食品サービスまたは国際的な製品は含まれません。

.

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.