コンポストビンの作り方

Power Digital Marketing
1 min read 持続可能性
Category 持続可能性
Date
Read time 1 minutes
How to Make a Compost Bin

堆肥容器を作ることは、食品廃棄物を減らすことで持続可能性を高めるだけでなく、庭に豊かな土壌を提供するための優れたソリューションです.堆肥容器を作ることは、購入して選択した地域に誰かに設置してもらう代わりに、財政を節約する優れた方法です。堆肥化は複雑なプロセスではありません。コーヒーの粉、野菜、果物、雑草などの緑色の材料と、新聞紙、乾燥した葉、棒などの茶色の材料を取り、すべての物質が分解するまで混ぜます.混合物は、庭の土壌を改善し、植物に餌を与えることができる栄養価の高い物質です.

堆肥容器を作るための10の簡単なステップ

手作りの堆肥容器を作る準備ができたら、廃棄物の管理を開始する準備を整えるために必要ないくつかの手順を次に示します。これは、無駄のないライフスタイルへの一歩を踏み出す素晴らしい方法です。

正しい場所を決める

堆肥容器に必要な材料を組み立てて購入する前に、容器をどこに置くかを決めます。選択した場所に応じて、さまざまなビンとさまざまな分解成分が必要になります。さまざまな領域は次のとおりです。

あなたの家の中

庭がない場合でも、屋内に堆肥容器を設置するのが最適です。堆肥容器も簡単にアクセスでき、比較的小さなスペースを占有し、日陰が一定であるため、季節に関係なく一年中持続します.さらに、廃棄物を堆肥化するには、分解物を分解するために熱が必要です。冬の間、プロセスは遅くなるかもしれませんが、ワームが遊びに来る場所です!堆肥容器にミミズを追加すると、生ゴミを食べてミミズ堆肥に変えるため、プロセスがスピードアップします。環境の変化によって分解プロセスが中断されないため、屋内の堆肥容器が有利です。

家の外

庭があり、ホームステッドで廃棄物を管理する準備ができている場合は、屋外の堆肥容器が最適です。自然には廃棄物を有機的にリサイクルする方法があり、屋外の堆肥容器を持つことは、廃棄物を土壌に戻す最良の方法です。

堆肥を腐敗させるには一定量の水を加え続ける必要があるため、周辺には水源が必要です。 1

屋外での堆肥化は、広々としており、完成した堆肥と中間および生ごみの層を同じ堆肥容器に入れることができるため、より効果的です。別の層を準備するときに、完成した堆肥を簡単に追加できます。

屋外の理想的な場所を見つけたら、楽しい時間の始まりです!新しい堆肥容器を組み立てる 10 のステップを詳しく見ていきましょう。

Get the organic delicious experience of pre-made Açaí bowls straight out of your freezer. Shop now!

ビンを選択

きっちりと閉まる容器の付いたプラスチック製の容器を購入してください。ふたは生き物を遠ざけ、排泄物を湿らせます。裏庭の色に合うように中間色を選択することもできます。

ビンにドリルで穴を開ける

ハンドドリルを使用して、ビンの底にいくつかの穴を開け、空気が循環できるようにします。有機廃棄物は、腐敗するために常に酸素を必要とします。ふたにもう一度ドリルで穴を開け、いくつかの穴を開けて、堆肥容器に戻します。

茶色のベースを作る

乾燥した茶色の葉を容器の 4 分の 1 まで入れます。乾燥した葉と生ごみなどの生ゴミを混ぜて使うことができます。

土層を追加

葉に直接土を加えるか、土を加える前に新聞紙を広げます。土は選択した地域ですぐに入手できますが、表土の袋を購入することもできます.堆肥容器が半分になるまで土を入れます。

堆肥材料を追加

これで生ゴミやその他の有機材料を追加できます。紙製品、野菜、果物くずなどをビンに追加できます。容器内で分解するのに最適な物質のいくつかは次のとおりです。

  • 刈り取った草と庭のゴミ
  • 果物と野菜の生ゴミ
  • くるみと卵の殻
  • 厚紙または紙
  • ティーバッグ、コーヒーフィルター、コーヒー粉

最良の結果を得るには、ペットの排泄物や乳製品をコンポスト容器に入れないようにします。 2

堆肥をかき混ぜる

スティックまたはシャベルでコンポーネントを少しかき混ぜます。また、コンポスト内のすべての食品廃棄物が土で覆われていることを確認してください。

水分を少し加える

ぬるま湯を加えて、隅々まで湿らせますが、びしょ濡れにならないようにします。水を入れすぎると堆肥が臭くなることがありますので注意してください。パイルを湿った状態に保つようにしてください。ただし、濡れないようにしてください。

コンポスト容器を便利な場所に置きます

自家製の堆肥容器を家や裏庭から離れた日陰に置きます。混合物がすぐに乾くので、直射日光の当たる場所に置かないでください。

廃棄物を追加し続ける

家庭から有機廃棄物をすべて集めて、堆肥容器に追加します。全て入れた後は、匂いが広がらないように蓋をしっかり閉めてください。少なくとも 2 週間後、堆肥の山 3 をかき混ぜてください。これにより、堆肥の山の中心が「加熱」し、堆肥化プロセスが完了します。

より環境に優しくする方法に関して言えば、堆肥容器を作ることは、環境を保護し、お金を節約し、庭に利益をもたらすのに役立ちます.私たちが提供したヒントがあなたに利益をもたらし、コンポストビンを作るのに役立つことを願っています.

SAMBAZON アサイー製品は、すぐに食べられる冷凍アサイーから、美味しくて環境に優しい製品ですボウル、冷凍フルーツ シャーベット、フレッシュ ジュースなどに。当社のブラジルの工場は、EcoCert フェア トレード ガイドラインに従っており、お楽しみいただけるすべてのスムージー ボウルがアマゾンの責任ある味であることを保証します。私たちの製品とコミュニティ活動を今すぐ探索して、より親切で健康的な未来を目指す私たちの運動に参加してください。

参考文献:

  1. 「堆肥化入門: 独自のビンを始める方法 — シンプルなエコロジー」.シンプルエコロジー、2022年、https://www.simpleecology.com/blog/composting-101
  2. 「堆肥容器の作り方 (写真付き) - Wikihow」. Wikihow.Com、2022 年、https://www.wikihow.com/Build-a-Compost-Bin
  3. 「堆肥化は土壌の健康を改善できる」.イリノイ拡張、2022 年、https://extension.illinois.edu/soil/composting#:~:text=Turning%20the%20pile%20is%20important,the%20materials%20has%20taken%20place
  4. 「この超簡単な DIY 堆肥容器を一瞬で作ろう」.より良い家と庭、2022 年、https://www.bhg.com/gardening/yard/compost/diy-compost-bin/
.

Power Digital Marketing

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.