食品の安全性について: BRC 認証 + FSMA モジュール

Kuki Tran
1 min read 持続可能性
Category 持続可能性
Date
Read time 1 minutes
Author Kuki Tran
All About Food Safety: BRC Certification + FSMA Module

BRC (British Retail Consortium) の Global Standards が再び AA グレードを授与したことを発表できることを誇りに思います。 GFSI (Global Food Safety Initiative) は、FSMA (Food Safety and Modernization Act) モジュールを追加した BRC 認証を承認しました。これは、彼らが提供する最高スコアです!これらの認定資格があなたにとってなじみのないものである可能性があることは理解しています...それで、説明するためにここにいます!この認定の重要性と、SAMBAZON がブラジルでこのスコアを取得した 2 つの食品会社のうちの 1 つであることについて、このまま読み進めてください!

BRC グローバル スタンダードは、100 か国以上で世界中で使用されており、16,000 を超える企業が認定を受けています。 BRC は、優れた製造慣行のゴールド スタンダードであり、ブランドの製品が安全で、合法で、高品質であることを顧客 (あなたのような!) に保証します。

SAMBAZON は現在、ブラジルに 2 つの生産工場を持っています。1 つはアマパ州のマカパに、もう 1 つはパラ州のベレンにあります。どちらもFSMAモジュールが追加されたBRCグローバルスタンダードのAAグレードを取得しています。では、FSMA モジュールとは何ですか?

FSMA、または食品安全近代化法は、FDA によって設立されました。 FSMA モジュールは、SAMBAZON の業務が、BRC グローバル スタンダードに加えて米国の食品安全要件を満たしていることを保証します。 SAMBAZON は、ブラジルで AA スコアを獲得した 2 つの企業のうちの 1 つであることを誇りに思っています。この BRS と FSMA モジュールにより、あらゆる国や顧客の食品安全要件を満たすことができると確信しています。

創業者兼 CEO、ライアン・ブラック世界中の食品加工工場で食品の安全性と衛生に関する懸念が高まる中、食品安全プロセスがBRCによって再度検証されたことを誇りに思います。米国とブラジルの両方にいる私たちのチームは、消費者が信頼できる最高のオーガニック フェアトレード アサイーを開発、生産するための最高水準を継続的に維持しています.

このブログ投稿が、食品の安全性に関わる舞台裏の活動について少しでも理解していただければ幸いです。そしてもちろん、その結果として、あなたが SAMBAZON を​​さらに愛してくれることを願っています! アサイーのおいしいパワーをあなたと共有し続けるのが待ちきれません。アマゾンの熱帯雨林は、AA グレードの生産工場を通じて、世界中の店舗やカフェの手のひらに届きます。

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.