One Step Closer To Zero Waste: Join the Campaign

廃棄物ゼロに一歩近づく: キャンペーンに参加する

毎年少なくとも 800 万トンのプラスチックが海に流出していることをご存知ですか (国際自然保護連合)。それとも、海鳥の 90% がプラスチックを食べたことがあるということですか (オーストラリア連邦科学産業研究機構の研究者による研究)?

毎日のように、企業は善を推進し、人々と地球の繁栄に貢献する機会に恵まれています。持続可能なパッケージングソリューションの進歩を約束することは、ブランドにとって小さな一歩ですが、私たちが現在直面している多くの気候課題に対処するための正しい方向への大きな飛躍です.

パッケージの廃棄物ゼロに一歩近づく

One Step Closer は、価値観を共有する CEO と業界リーダーの間のパートナーシップを促進し、食品、農業、地球が直面している最大の課題のいくつかに協力して対処できるようにすることを目的として設立されました。
One Step Closer (OSC) Packaging Collaborative のメンバーであることを誇りに思います。これは、40 以上のブランドが集まり、天然物産業を環境に配慮した最先端のソリューションに向けて導くという名の下に集まったグループです。そして持続可能な包装ソリューション。今年、私たちは OSC と共に立ち、私たちの事業を善のために利用し、私たちのために、あなたのために、そして地球のために正しい方向に進むことを約束します。
ONE STEP CLOSER TO ZERO WASTE PACKAGING は、当社の製品、パッケージ、および私生活で使い捨てプラスチックを削減および/または排除するための行動とインスピレーションを求めるキャンペーンです。このトピックに関する意識を高め、業界の利害関係者と消費者の両方を動員してプラスチック廃棄物と戦うために力を合わせる方法を見つける必要があることは明らかです。実際、マッキンゼーが行った調査では、消費者の 60 ~ 70% がより循環的な経済は、45 億ドルの経済成長を生み出す可能性があると推定されています。これは、経済成長を刺激し、廃棄物を富に変え、持続可能性のレンズを通してブランドを差別化するユニークな機会があることを意味します。
Circular Packaging Economy

当社のパッケージングフットプリント

製品のパッケージを選択する際、SAMBAZON は、食品の安全性、食品廃棄物、出荷重量、エネルギー使用量、廃棄物量の削減、生産などの要因を考慮します。効率。 SAMBAZON は、プラスチック汚染への影響を減らすために改善する必要があることを認識しています。これが、堆肥化および/またはリサイクル可能な新しい素材と技術をテストするためにチームを編成し、リソースを投資した理由です。

パッケージのコミットメント: SAMBAZON は、2025 年までに 100% 植物由来の使用済みおよび消費者から回収されたリサイクル パッケージを達成することを約束しています.

すでにこの問題に取り組んでいる方法の 1 つは、すぐに食べられる (RTE) ボウルのパッケージです。 SAMBAZON RTE アサイー ボウルは、地元で調達された米国製の再生紙を使用した 100% 植物繊維で作られています。ボウルは PFAS フリーです。ボウルのフィルムも100%植物由来です。スリーブはFSC認証を受けており、責任を持って管理され、社会的に有益で、環境に配慮し、経済的に実行可能な森林から収穫されています.ボウルとスリーブはリサイクル可能です。 RTE ボウルのパッケージに使用されているインクはすべて VOC フリーです。

参加方法

私たちの海をきれいにし、野生生物を救い、廃棄物を減らしましょう。廃棄物ゼロの包装に一歩近づくことで、一緒にこれを実現しましょう。他のお気に入りのブランドのOne Step Closerバッジを探して、無駄のない生活に向けた運動に参加してください (あなたの地球はあなたに感謝します)。自分の人生:
.

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。