アサイー チア ジャムを添えたトースト PB&J レシピ

Kuki Tran
1 min read レシピ
Category レシピ
Date
Read time 1 minutes
Author Kuki Tran
Toasted PB&J Açaí Chia Jam Sandwich

ここ数か月、ファーマーズ マーケットが開かれていなかったら、新鮮なジャムを手に入れることができなかったでしょう。心配しないで。私たちはあなたをカバーしました! Carly of Fit Living Eats と提携して、おいしくて栄養価の高いこのアサイー チア ジャムを作りました。これは簡単なグルメ向けの自家製トースト PB&J サンドイッチに最適です。このレシピの健康上の利点と作り方については、読み続けてください!

このユニークなアサイー チア ジャムの主な成分は、サンバゾン オリジナル ブレンド アサイー スーパーフルーツ パックチア、ラズベリー。アサイーとチアはどちらも「スーパーフード」または機能性食品として知られており、栄養価が高いことを意味します.これらの 2 つの成分は、抗酸化物質と健康的なオメガをレシピにもたらします。 ラズベリー は、このアサイー チア ジャムのフルーティーな味を引き立て、栄養のある繊維を提供します。

実際のサンドイッチに関して言えば、このレシピでは、一般的に使用されるバターの代わりにココナッツ オイルを使用して、パンをフライパンでトーストするときにクリスピーなゴールデン クラストを実現する必要があります。 ココナッツ オイルはビーガンであり、ケトダイエットやパレオダイエットなどのいくつかのトレンド ダイエットで人気があります。コレステロールを含まず、微量のビタミンとミネラルのみを含んでいます!

この健康的なレシピの材料について少し学んだので、自分で試す準備ができました!以下に従ってください:

アサイー チア ジャムを添えたトースト PB&J

準備時間: 10 分 |調理時間: 10 分 |準備完了: 20 分 |収量: 4 人分

材料

1 サンバゾン オリジナル ブレンド アサイー スーパーフルーツ パック、解凍

解凍した冷凍ラズベリー 1 カップ

チアシード 大さじ2

½レモン、ジュース

ピーナッツバター 1/2カップ

発芽全粒粉パン8枚

ココナッツオイル¼カップ

指示

1.アサイー チア ジャムを作るには、サンバゾン オリジナル ブレンド アサイー スーパーフルーツ パックと解凍したラズベリーをボウルに入れます。ラズベリーを好みの食感になるまでフォークでつぶす。

2.チアシードとレモン汁を加えます。混ぜ合わせます。

3.大きなグリドルを中火で加熱しながら、チアシードがジャムを濃くするために取っておきます.

4.食パンの片面にココナッツオイルを塗ります。

5. 4枚の食パンの反対側にピーナッツバターを塗る。

6.チアジャムがとろみがついたら、ピーナッツバターのスライスのそれぞれに大さじ数杯をスプーンで広げて均一な層を作ります.

7.他のパンのスライスを上に置き、ココナッツ オイルの面を上に向けます。

8.サンドイッチをグリドルパンに移し、外側を焼き、金色のサクサクした地殻を作ります.

9.裏返して、反対側で繰り返します。

10.鉄板から取り出し、半分に切る。温かいうちにお召し上がりください。


とても簡単です!このトースト PB&J サンドウィッチとアサイー チア ジャムをご自宅で再現していただけるのを楽しみにしています。ピーナッツバターはいつでも他のナッツバターに置き換えることができます! @sambazon および @fitlivingeats のタグを付けて、あなたの作品を私たちと共有することを忘れないでください。以下の質問、コメント、提案!みなさん、ハッピークッキング!

.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.