Post-Workout Açaí Smoothie Recipe

運動後のアサイスムージー レシピ

腹筋はキッチンで作られるとよく​​言われます。私たちは、毎日少しずつ体を動かし、汗をかき、笑顔で、楽しみ、ちょっとした遊びのためにできる限りの言い訳をすることを信じています。どのような運動形態であっても、栄養が回復、筋肉の成長、柔軟性、強さの鍵であることは間違いありません。

タンパク質が筋肉を構築するものであるという一般的な誤解がありますが、間違いなく、それは完全に筋肉の一部です.しかし、タンパク質は、体が機能し、筋肉を作り、解毒するなどに必要なすべての栄養素と微量栄養素を体に提供する、バランスの取れたバランスの取れた食事の一部である場合にのみ、その魔法を発揮します.

すべての核心に入ることなく、良い経験則は、何らかの運動や動きの後に使用したものを補充していることを確認することです.これには、カロリーだけでなく水分も含まれます。そこに脂肪、炭水化物、タンパク質を(本物の、全体の、実際の食品から)取り込もうとすることができれば、さらに良い.なんで?それがエネルギーと筋肉の回復の材料だからです。

このスムージーではヘンプミルクを使用しました。なぜなら、ヘンプシードは体内で最も生物学的に利用可能なタンパク源の 1 つだからです。プロテインと健康的な脂肪にはアーモンドバター、カリウムにはバナナ (筋肉のけいれんを防ぐため)、マグネシウムはカカオ、エネルギーはミント。私たちが Sambazon Supergreens パックを選んだのは、アサイーを提供するだけでなく、1 パックあたり 1.5 サービングの果物と野菜を摂取できるからです。

ワークアウト後のアサイスムージー

準備時間: 5 分 |調理時間: 5 分 |準備完了: 10 分 |収量: 1 スムージー

材料

1 サンバゾン スーパーグリーン スーパーフルーツ パック

ヘンプミルク1c

ピーナッツバターまたはアーモンドバター 1スクープ

冷凍バナナ1本

カカオ1さじ

ミントの葉4枚

指示

1.ブレンダーで、サンバゾン スーパーフルーツ パック以外のすべての材料を混ぜ合わせます。

2.パックを水に浸してパッケージをほぐし、半分に切ってブレンダーに入れます。

3.カバーし、ローから始めて、ブレンドを開始します。

4.すべてがまとまり始めたら、ゆっくりと速度を上げます。少なくとも 30 ~ 45 秒間ブレンドします。

5.カップに注いでお楽しみください!

少し変えてみませんか?ココナッツウォーターをヘンプミルクに、クルミ全体をアーモンドバターに、冷凍ベリーやフルーツをバナナに置き換えてみてください。追加点?マカのスクープとシナモンのふりかけを追加します.ワークアウト後によく飲むスムージーは?

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。