サンバサドールの紹介: アスリート エディション

Kirra Bixby
2 min read ライフスタイル
Category ライフスタイル
Date
Read time 2 minutes
Author Kirra Bixby
Meet the SAMBASSADOR's: Athlete Edition

私たちサンバサドールは、アサイーのおいしいパワーを分かち合うことを使命としています。これらのマインドフルな戦士は、行動の背後にある意図、より大きな何かのために生きたいという願望、そしてアクティブで健康的なライフスタイルを送ることによって以前よりも良くなりたいという願望を持っています.私たちの SAMBASSADOR アスリートは、生活の中心となるスポーツに秀でており、SAMBAZON が提供する燃料を使用して競争を打ち負かしています。私たちが家族と呼んでいるチーム メンバーの詳細については、以下をお読みください。

Ella Mccaffray

エラ・マカフレイ

スポーツ: サーファー、場所: エンシニタス、年齢: 19、ランク: 51、スタンス: レギュラー

Instagram: @ellamccaffray

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

EM - 素早く簡単な朝食です。エナジー ドリンクは、長時間のセッションに必要なエネルギーを与えてくれます。チョコレートのアサイー バイツは、軽食やデザートにぴったりです。

楽しみにしているサーフトリップはありますか?

EM - おそらくメキシコへのサーフトリップ - Salina Cruz.願わくば、今年の夏はインド。楽しみのために - 新しい場所を見て、新しい波をサーフィンしてください。

パンデミックの最中に情熱を注いだことはありますか?

EM - アーチェリーを始めました。私はハンガーゲームが大好きで、彼女はその映画でとても悪かった.とても刺激を受け、楽しそうだと思い、弓を手に入れて試してみましたが、とても楽しかったです。ちょうど私の庭で、コンパウンドボウを持って。

ボウル ショップで注文するお気に入りのアサイー ボウルは?

EM - ココナッツ マンゴー アサイー ボウルにグルテンフリーのグラノーラを添えて。私のお気に入りです。

サーフィンしてきたボードは?

EM - JS Monsta 2020、5'9"、すべての波に最適。ちょうどバルバドスにいたので、少しパワーのある波に最適。

お気に入りのサーフブレイクはどこですか?

EM - ローカル、おそらくシーサイド リーフ。世界では、おそらくサリナ・クルスのバーラ。ちょうど右手のポイントブレイク。

どのくらいサーフィンをしていますか?

EM - 今から約10年。非常に若くして始め、地元の小さなコンプから始めて、自分の道を歩み始めました。

ruby lilley

ルビー・リリー

スポーツ: スケートボーダー、年齢: 15、出身地: メリーランド州オーシャンシティ、グローバル ランク: 199、スタンス: グーフィー

豆知識: Ruby には 7 人の兄弟がいて、バレエや社交ダンスで競い合うように育ちました。

Instagram: @ruby_lilley

お気に入りのSAMBAZON製品は?

アサイー ベリー ボウルをどうぞ!

SAMBAZON アサイーボウル ショップに何を注文しますか?

私の SAMBAZON の注文は、グラノーラ、ココナッツ、アーモンド、イチゴ、ブルーベリーを入れたプロテイン アサイー ボウルです。ピーナッツ バターも時々追加します!

誰を尊敬していますか?

リジー・アルマンド、アレックス・パールソン、エヴァンドロ・マンチャ、ジム・マドリッド、そしてすべてのプールスケーターを心から尊敬しています。間違いなくたくさんあります!リストするには多すぎます。

次の目標は?

2024 年パリ オリンピックに向けて活動中!

日課は何ですか?

私はストレッチ、瞑想、朝食を食べ、朝はスケートパーク、それから学校、夜はスケートスケート、そして学校、そして就寝!繰り返します!

好きな言葉は?

私のお気に入りは、「やらないと怖いだけだ」

です。

Dakota Hunt

ダコタ・ハント

スポーツ: スケートボーダー、25 歳、グローバル ランク: 4780、スタンス: レギュラー

Instagram: @dakotahunt_

あなたのスピリットアニマルは何ですか?

DH - オオカミ。

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

DH - SAMBAZON Açaí は、ボウルの中のすべての健康的な栄養を私に与えてくれます。そこにあるものすべてが、私が一日に必要とする燃料を与えてくれます。エナジードリンク...ジュージュー音...炭酸...おいしいパワー。

スケートボードを始めたきっかけは?

DH - 近所で 1 人の子供を見て、私たちはたむろしただけで、10 年経った今でもスケートを続けています。

Vincent Matheron

ヴィンセント・マセロン

スポーツ: スケートボーダー、年齢: 23、場所: カリフォルニア州エンシニタス、出身地: フランス、マルセイユ

戦績:スケートボードで東京オリンピックのファイナリスト(7位)。

Instagram: @vincent_matheron

あなたの頼りになる SAMBAZON 製品は何ですか?

VM - 私にとって最高の製品は、Amazon Super Berry Ready to Eat アサイー ボウルです。すでに準備ができているので、どこでも食べなければなりません!

ボウルショップでよく注文するものは?

VM - バナナとハチミツがトッピングされた通常のベリー アサイー ボウルが大好きです。

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

VM - アサイーボウルを 1 日 1 ~ 2 回食べています。毎朝おいしい朝食をとり、時にはスケートセッションの前に午後 4 時頃に食べます。

ロールモデルとして尊敬しているコーチやアスリートはいますか?その理由は?

VM - 私にはお手本がいるわけではありませんが、今日も常に世界最高の vert ライダーの 1 人であり、限界を押し広げ続ける Tony Hawks のキャラクターに触発されています。

次の大きな目標は?

VM - 今年は大きなコンテストがほとんどなく、まだ新しいビデオの部分に取り組んでいますが、2024 年の主な目標は、私の国のオリンピックでメダルを獲得することです.

あなたの日課はどのようなものですか?

VM - 私が言ったように、毎朝、朝食に SAMBAZON ボウルを食べてから、正午までサーフィンをします。スケートボードのセッションは午後と、時には 1 日の終わりに行われます。そして、フランスで弟とフォートナイトをするのを忘れてしまった。

従うべき最善のアドバイスは?

VM - 後悔するな、人生は一度!

Sofia Freyre

サラ・フレール

スポーツ: サーファー、年齢: 15、出身地: ハンティントン ビーチ

Instagram: @sara_freyre

あなたの頼りになる SAMBAZON 製品は何ですか?

SF - 自宅でいつでも自分のボウルやスムージーを作れるので、アサイ スーパーフルーツ パック!

ボウルショップでよく注文するものは?

SF - ボウル ショップでは、ベリー アサイー ボウルを購入するのが好きです。これは、ココナッツやストロベリー バナナ スムージーがお気に入りです!

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

SF - Sambazon のおかげで、毎日 2 回サーフィンをすることができます。それは私の体に燃料を供給するための栄養とカロリーの良い源である永続的なエネルギーを私に与えてくれます!

ロールモデルとして尊敬しているコーチやアスリートはいますか?その理由は?

SF - はい、ブレット・シンプソンは私がロールモデルとして尊敬しているコーチでありアスリートです。私はブレットのようになりたいと思っています。なぜなら、彼は本当に良いサーファーで、いつもポジティブだからです!

次の大きな目標は?

SF - 私の次の大きな目標は、今月後半に開催される ISA World Games でチーム USA が金メダルを獲得するのを助けることです.

あなたの日課はどのようなものですか?

SF - 私の日課は午前 5 時に始まり、ヨガ、サーフィン、学校、サーフィン、電車、宿題、そして睡眠です。時間があるときは、スケートをしたり、他の情熱を追い求めたりするのが好きです。

従うべき最善のアドバイスは?

SF - 人生を真剣に考えすぎず、楽しみましょう!

natalie

ナタリー・クリシュナ・ダス

スポーツ: スケートボーダー、場所: カリフォルニア州ユーレカ、年齢: 40

Instagram: @nataliekrishnadas

SAMBAZON の主力製品は何ですか?

NKD - アサイーとガラナのパック。

アサイーボウルの定番レシピは?

NKD - アサイーにプレーン ギリシャ ヨーグルト、生のカカオニブ、デーツを加えるのが大好きです。ブレンドしてから、新鮮なスライスしたバナナとイチゴを追加します.

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

NKD - SAMBAZON は私の脳と体にエネルギーを与えます。新しいトリックを学ぶことに集中するのに役立ち、1 日を通して健康な精神状態を保つことができます。その日の食事に関して、より良い選択をするのに役立ちます。

ロールモデルとして尊敬しているコーチやアスリートはいますか?その理由は?

NKD - 私はニコール・ウィンホッファーの大ファンです。あなたの体を彫刻する彼女のエネルギッシュなダンスワークアウトが大好きです.私はYndira Aspの大ファンでもあります。彼女の楽しい性格と一緒に、ボードの内外で私のスタイルをサーフィンする彼女が大好きです。

次の大きな目標は?

NKD - 私の次の大きな目標は、持続可能なスケートボードとサーフィンのイベントをすべて持続可能なブランドで計画し、それが実現可能であることをみんなに示すことです.地球は 1 つしかありません。

あなたの日課はどのようなものですか?

NKD - コーヒー
-サンバゾン アサイー ボウル
-犬を放す
-ニワトリをなでる
-6 歳の娘を学校に預ける
-頭すべてのアカウントを表示します。 (私はお酒の担当者でスケートボーダーです)
-急いでいる場合は、サンバゾン アサイー パックを持って行きます。ビーチで休憩するときにそれらを楽しむのが大好きです。
-お気に入りのスポットで数時間スケート。
-スポンサー向けの映画コンテンツ。
-娘を迎えに。ちょっと公園や森へ。
-家に帰って、家族のために夕食を作ります。
-家族で映画やゲームの時間。
-娘を抱っこして。
-夫と大人のチルタイム。
-ベッド
-リピート!

あなたが従う最高のマントラは?

NKD - 日光を浴びる人々があなたを照らします。太陽の光になり、あなたの一日を明るくしてくれる人々に囲まれましょう。

Carmel Makibbin

カーリン・マキビン

スポーツ: スケートボーダー、出身地: メリーランド州オーシャンシティ、場所: カリフォルニア州オーシャンサイド、年齢: 14、グローバルランク – 271、グーフィー

Instagram: @carlinmakibbin

あなたの頼りになる SAMBAZON 製品は何ですか?

SAMBAZON に行く製品は、アサイー ベリーのテイクアウト ボウルで、走りながらすぐに食べられます。または、アサイー スーパーフルーツ パックでスムージーやボウルを作ることもできます。

頼りになるアサイーボウルのレシピは?

2 アサイー スーパーフルーツ パックをココナッツ ウォーターとブレンダーでブレンドすることから始めます。持続可能な木製のボウルに注ぎ、パイナップル、ココナッツフレーク、ヘンプハート、チアシード、イチゴ、キウイをのせます。食べて楽しんでください!

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

SAMBAZON は、たくさんの栄養素が詰まったクリーンなオーガニック エネルギーを与えてくれます。

ロール モデルとして尊敬しているコーチやアスリートはいますか?それはなぜですか?

私は現在マンチャと一緒にトレーニングをしています。彼は私を指導してくれるだけでなく、非常に重要な栄養についても助けてくれます。

次の大きな目標は何ですか?

私の次の大きな目標は 540 キロです。

あなたの日常生活はどのようなものですか?

私は通常、目を覚ますと、アサイー ボウルをつかみ、サーフィンやスケートをし、家に帰って昼食を食べ、学校の宿題をし、犬や猫と遊んでからまたスケートをし、夕食を食べ、寝なさい。

従うべき最善のアドバイスは?

何回転んだかではなく、何回起き上がったかが重要です。

mancha

エヴァンドロ "マンチャ" メネセス

スポーツ: スケートボーダー、場所: カリフォルニア州ビスタ、年齢: 47

Instagram: @manchaskt

あなたの頼りになる SAMBAZON 製品は何ですか?

オリジナルブレンド - リオスタイル

頼りになるアサイーボウルのレシピは?

最小限の砂糖ですべてをブレンドするのが好きです。

SAMBAZON はどのように燃料を供給しますか?

クラッシュすることなく完璧な量のエネルギーを与えてくれます。

ロールモデルとして尊敬しているコーチやアスリートはいますか?その理由は?

何人かの素晴らしいスケーターからインスピレーションを得ていますが、それ以上に、特に適切なスポーツ栄養に関しては、コーチングをしている生徒たちの良いお手本になろうとしています

次は何をしますか大きな目標?

Vert スケートボード トレーニング施設を開くこと。

日課はどのようになっていますか?

子供たちをホームスクーリングの準備をさせ、たくさんの素晴らしい子供たちを指導し、素晴らしいセッションを行い、子供たちを就寝させる準備を整え、深夜のワークアウトを楽しみましょう。

従うべき最善のアドバイスは?

自分らしく、大地があなたに与えてくれるものを食べて、あなたはあなたが食べるものであることを忘れないでください!

あなたはどのサンバサダーのファンですか?以下のコメントでお知らせください。

.

Kirra Bixby

Kirra Bixby is the Omni-Channel Marketing Manager at SAMBAZON and has been working in digital marketing for 7 years. Majoring in Communication and Media Studies with a focus on Journalism at the University of San Diego has provided her with a wealth of writing experience for different platforms and publications. Kirra is a lover of the outdoors, adventure, and all things Açaí, and enjoys sharing her perspective through digital media.

Comments

(0 Comments)

Please note, comments need to be approved before they are published.