Get to Know Coco Ho: Hawaiian Surfing Icon & SAMBASSADOR

Coco Ho を知ろう: ハワイアン サーフィンのアイコン & サンバサドール

サンバサドール チームの一員として、ハワイのサーフィン界のレジェンド、ココ ホーを迎えることができて光栄です。 17 歳のココ ホーは、ワールド サーフ リーグ ウィメンズ ワールド ツアーの資格を得た最年少の女性でした。彼女が 7 歳でサーフィンを始めたことを考えると、これは驚くことではありません。父親のマイケル ホーは、オアフ島のノース ショア サーフ シーンのパイオニアであり、25 年間のサーフ キャリアで数々の称賛を受けてきました。 Coco はソーシャル プラットフォームを通じて勇気と自信のメッセージを発信し、女性ファンの意欲を高め、他の女の子が障壁を打ち破り、情熱を追求できるように刺激することを目指しています。

続きを読んで、ココと、彼女が水の中で生活する原動力となっているものについて学びましょう。

あなたのワークアウト計画について少し教えていただけますか?また、Ginastica Natural (「自然体操」) と呼ばれる柔術トレーニングと、それを日常生活にどのように取り入れているかについても教えていただけますか?

CH - Ginastica Natural が大好きです!機動性と敏捷性に優れています。また、体幹を活性化させながら腰や関節を温めるのにも最適です。

ワークアウト前後のルーチンはどうですか?

CH - ワークアウトの前に、エネルギーを適切に補給して消化するのが好きです。ワークアウトの前に適切な燃料を摂取することは、ワークアウトから価値を得るために非常に重要です.ワークアウト前の空腹レベルを知るだけです!トレーニング後、私は通常、別の食事や筋肉に栄養を与えるためのアミノ酸など、「補充」を考えています.

coco on the beach

お気に入りのトレーニングのヒントを教えていただけますか?

CH - 筋肉を目覚めさせるためのウォームアップ/ストレッチ。 houtを介した軽い水分補給がゲームチェンジャーであることを発見しました(通常、トレーニング中は水に電解質が含まれています).ワークアウト中にストレッチを組み込むと、痛みのレベルが抑えられます。

あなたがサーフィンに備えるためのお気に入りのマントラは何ですか?

CH - 波が良くて興奮しすぎたとき、父はいつも「何もないよりはいいし、何もなくてもいい」と言っていました。良い波が 1 回あれば、平均以下のセッションをしていたかどうかを常に忘れてしまうからです。

SAMBAZON はどのようにあなたを元気づけますか?

CH - SAMBAZON は、天然の抗酸化物質とエネルギーで満たされた究極のサーフスナックです。私は通常、プレサーフィンやワークアウトをしています。重すぎず、消化に時間がかかりません。とてもさわやかなので、サーフィンやワークアウトの後にも。空腹度に応じてトッピングを変えています。

coco eating acai

アサイーの味をどう表現しますか?

CH - アサイーの味はピリッとしていて、滑らかで甘く、ピーナッツ バター、バナナ、グラノーラ、ココナッツとよく合います。

最後に、あなたの美容とウェルネスの計画について少し教えていただけますか?

CH - 私の美と健康の哲学は「体の声に耳を傾ける」ことです。幼い頃から、私は自分の体が何を求めているかについて常に良い直感を持っていました.体が栄養を必要としているときにサラダを食べ、もっと炭水化物が必要だと感じたらもっと炭水化物を食べましょう。また、何かが必要なときは肌がすぐに教えてくれるので、美の儀式を直接反映しています。

ココからのお気に入りのヒントは?以下のコメントで私たちと共有してください。

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。